PR
サンダンス リゾート御宿のクチコミ
2件-
部屋からの眺めがとても良い。海が一望で開放的な雰囲気。到着しても建物が奥まっているので少し分かりにくい。この建物の駐車場に入るのには細い路地を入ります。フロントもどこから入るのか分かりにくい。立地的にあんな作りになってしまったんだろうなと思いますが看板や案内図を置くと良いと思う。接客はあまり愛想はない。大浴場もない。それでも部屋の眺めがとても良く一度は利用したいと思っていたので行って良かったです。
-
御宿の海岸に面したところにあり、夏は最高です。秋は大変静かな町です。9月、10月はイセエビ祭りであり、ラッキーにも、イセエビの蒸し焼きを食することができました。タイミングを見て、その地の名物があるのは、楽しめます。
1件目~2件目を表示(全2件中)
千葉のホテル 最新情報
4.1

成田ゆめ牧場の入場券と、ヒルトンブレックファスト付のお得なプラン!牛の乳搾り体験やアヒルのレース、バター作り(有料)などの体験教室や、千葉県で乗れるのは、ここだ... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

