PR
ASUKA GUEST HOUSEのクチコミ
1件-
高野山へ行くのに前泊しました。
高速が混んでいたので夜9時くらいに着きました。周りに街灯がなく、道が狭いので夜はわかりづらいです。
あと、周りに飲食店がないので、素泊まりの場合は何か食べていくか買って行くのをおすすめします。
でも、それ以外マイナスポイントはないかと思います。
ルールはわかりやすいし、リノベーションしているため、部屋もトイレもシャワーも清潔。
居間でゴロゴロしながら、オーナーの方からお酒を出してもらったり、他の方とおしゃべりしたり、実家みたいに寛げました。
朝出発するときに見たら、目の前の道路は石畳でとてもきれい。また泊まってゆっくり過ごしたいです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
奈良のホテル 最新情報
4.19

ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温泉 飛鳥の湯 ・15:00~翌9:30※夜通しご利用いただけます。 もっと見る
4.33
お得情報もっともっと奈良が好き。ホテル日航奈良は開業20周年
JR奈良駅西口に直結している「ホテル日航奈良」。東大寺、興福寺、春日大社などの世... もっと見る

