PR
commun shibuyaのクチコミ
2件-
宿泊施設以外にもレンタルオフィスのようなものもあるのでパブリックスペースのような場所には若者たちが銘々机に向かってパソコンを開き作業をしているという不思議な空間でした。客室はむしろそうした個人事業主?が緊急的に宿泊するような場合に向けて開設しているような感じで、一般的なビジネスホテルのようなものを期待してもそれには少し及ばないかと思いました。とにかく不思議な宿というよりも貸しスペースと思った方がいいかもしれません。
-
渋谷駅から徒歩5分程度の坂の上にある施設です。宿泊がメインと言うよりは、宿泊もできる施設という感じ。
ビジネスホテルとカプセルホテルの間というコンセプトで、確かに、鍵がかかるが、マットレスしか引けない狭い部屋に宿泊します。シャワー室も2つのみ。トイレは各階に一つずつ。館内は綺麗ですが、やはり部屋の壁は薄く、隣の部屋のカサカサという音もリアルに聞こえてきます。だから部屋には耳栓が置いてありますが。
まあ、渋谷駅から近く、カプセルホテルよりは良いところに安く泊まるという考えだったら良いと思います。
1件目~2件目を表示(全2件中)
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る
4.04
“食のエドモント”自慢のお料理とともに、行く年を想い、来る年を祝うひとときを。ご... もっと見る

