PR
くつろぎの宿 Otsu Nature GARDENのクチコミ
1件-
仕事で利用しました。和室に布団という部屋でした。暖房とこたつもありました。トイレは共有。キッチンにポットと簡単な食器類もあります。部屋にゴミ箱がなく、共有スペースまで捨てに行くのがちょっと不便。せめて部屋に洗面台だけでもあればと思いました。お風呂はないのか近くの瀬音の湯に行きました。朝食はおにぎり程度ということでしたが、おにぎり、汁物、お漬物、ヨーグルトと身体に優しいものをおいしくいただきました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

