PR
由良温泉 田中荘のクチコミ
1件-
一泊でも日帰りでも行きました。
蟹目的で。
とにかくおすすめです。
蟹3杯様々な料理が出てきます。
蟹の姿まるまるでますが、500g以上はある大きさです。
食べられないので、追加で発泡スチロールのBOXを買い持ち帰りました。
宮津の駅には何もないけど、黒松号とセットでいつも行っています。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.29
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る
4.31
お得情報『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集
リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面し... もっと見る


