高野山 安養院のクチコミ
2件-
金剛峯寺の近くにあるお寺です。
宿坊になっていますが、日帰りでも精進料理をいただくことが可能です。
外国の方には特に人気の宿坊で、2食付きで1万円程と手ごろです。
お寺のご本尊は愛染明王で重要文化財に指定されています。 -
納骨供養の「日本総菩提所」としてどんな宗派にこだわらず、全国から深い信仰を集めているお寺です。参詣者の大方は納骨か先祖の供養を目的とした方が多く来られているらしいです。私も義母と義父が亡くなった時に問い合わせをした事のあるお寺です。凄く丁寧に対応して下さったのを記憶しています。
1件目~2件目を表示(全2件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.11

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る

