新栄館 <長野県>のクチコミ
2件-
関西から夜行バスで長野まで行き、長野から長電と路線バスで早朝にたどり着きました。荷物だけ預かってもらってそのまま野猿公苑に行く予定だったのですが、チェックイン手続きもさせてくださったので地域共通クーポンももらって公苑の入場料に使う事ができました。コーヒーもいただけて少し休憩してから行けたのもよかったです。宿泊客は他に2組だけだったので内湯は夜も朝も貸切状態で使えてよかったです。温度は外湯巡りで調節の仕方がわかったので自分好みの熱さに調整できました。
-
看板に「ひのき風呂」と書かれているだけあって、ひのきの温泉は凄い良かったです。なんといっても香り。入浴してくつろぐとふんわりとひのきの香りに浴室が包まれてとてもリラックスできました。部屋は和室ですが、きれいに清掃されていてとても良かったです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
長野のホテル 最新情報
3.84

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る

