PR
三井ガーデンホテル柏の葉のクチコミ(6ページ)
52件-
新規オープンして日も浅いため、本当に新しい雰囲気です。
ロビーなど各所の飾りつけ、屋内壁面緑化など、すがすがしい気持ちにさせてくれますが、フロントスタッフはまだ慣れていないのか?、旅行会社のHP経由での予約をなかなか見つけてもらえず、チェックインに時間が掛かりました。
温泉大浴場の半露天風呂も秋の虫の音が聞こえ、とても風情がありました。
-
7月にオープンしたばかりの三井ガーデンホテル柏の葉。
三井ガーデン系初の天然温泉施設付きで、キレイなのはもちろん、少ししょっぱい感じのお湯がとても気持ちよく満足。それ程広くはないですが、ミストサウナ等もあり、近場なので温泉のためだけにまた来ても良いかなと思いました。
部屋はデラックスツインのタイプに宿泊。ホテルというより高級マンションのショールームのような感覚の部屋で個人的には好きです。
ロビーフロアなどのデザインも良く、おススメ出来ます。
51件目~52件目を表示(全52件中)


