PR
天満 糸や ゲストハウスのクチコミ
2件-
大阪天満宮周辺を散策した後で宿泊しました。ゲストハウスとしての機能が良好だけでなく、観光旅館としての風情が感じられました。古風で優しさのある造りの外観や内装で、周辺の雰囲気と合っていると思いました。国内だけでなく外国の人にも喜ばれると思います。
-
ここはただのゲストハウスではありません!
もちろん、苦学生時代に大阪の友人に逢いに泊まったこともありますが、ヨガ教室なども日々行っており、マルチなお宿としての印象を持っております。
ここに来る方はいつもフレンドリーかつハートフルなかたばかりで私の心は掴まれっぱなしです。
また、いつでも来たいと思っておりますよ!
1件目~2件目を表示(全2件中)
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
3.62
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

