PR
ヌイ ホステル & バー ラウンジのクチコミ
5件-
泊まる部屋はドミトリーでそんなに良くない。
ただ、ラウンジに力を入れている感じが凄い。
宿泊してる人がラウンジ利用したいところだが、ラウンジのみ利用しに来ている人が多いので、ホステルとしてはイマイチ。
ラウンジとホステルは別ものな感じです。 -
ホテルに併設されたバーは宿泊客じゃなくても利用できるようです。
お昼を食べたばかりでしたが、海外のような内装につい引き込まれ、本日2杯目のコーヒー。
今回はカフェラテにしました。ミルクが濃厚で美味しかったです。 -
外観、客室とすべての施設が綺麗に保たれており素敵な空間です。BARラウンジではとても素敵な接客をしていただき、一人旅の方が多くいるのでいろんな方と仲良くなれました。また朝食の際にたべたクロワッサンがとても美味しかったです。客室にも1つ1つのベッドにカーテンがありプライバシー完備されているのが日本のゲストハウスのいいところだなと感じました。洗面台お風呂お手洗いなど水回りも常に清掃されており清潔に保たれていました
-
友人と2連泊しました。
かなり人気のようで週末のツインルームはすぐに予約が埋まってしまうので、女性専用ドミトリーに宿泊。
カーテン、読書灯、コンセントとWiFi、必要最低限のものがあるのでOKでした。
寝るためだけ、極力値段をおさえたかったのでホステルを選びましたが、必要最低限のものがあり、シャワーやトイレなどの共同設備もきれいで使いやすかったです。全く利用しませんでしたが、1階のカフェもオシャレな感じだったし、キッチンも良い感じでした。
外国人客が多いかなと思っていましたが、意外に日本人が多そうでした。
とにかく安く泊まりたい方、ゲストハウスがOKな方には本当におすすめです。 -
日本でもゲストハウスに泊まってみたくて、東京に行った機会にこちらを利用。
最初は「toco」というゲストハウスを利用するつもりでHPでを見たら既に満床。
でも、二号店としてこちらの紹介があり利用することになりました。
ドミトリーで3000円。
すごくオシャレなゲストハウスです。
ベッドにはカーテンもついていて、ドミトリーですがプライバシーもあり。
ベッドにはハンガーもあって、服を架けるとお隣さんは見えなくなります。
部屋にはロッカーもあり。
シャワーは小さな湯船もあり、水の勢いもすごく良いです。
リンスインシャンプーとボディーソープもあり。
最上階にはキッチンとゆっくり本などが読めるスペースも。
バーには女の子が多い印象。泊まってる人だけじゃなく、地元(?)の人も多い感じ?
閉まるギリギリまで人がいっぱいで、とても賑わってました。
スカイツリーもちょっと歩けばすぐ見える距離です。
オススメ!
1件目~5件目を表示(全5件中)
東京のホテル 最新情報
3.35

CLUB ORIENTAL – AUTUMN RETREAT –実りの秋、心地よい風に誘われてお出かけしたくなる季節がやってきました。紅葉狩りや秋の味覚を楽しむ... もっと見る
4.05
お得情報1年に1度の特別なときに~ホテルで過ごすクリスマスプラン☆~
クリスマスケーキ付の宿泊プランを販売中!本プランのために考案された、オレンジの爽... もっと見る

