PR
七釜温泉 みつわ荘のクチコミ
1件-
お値段のわりにかなりボリュームのある蟹三昧のお料理でした。
蟹をたらふく食べたくて予約したので満足でした!!
温泉は源泉かけ流し?なのかとても熱くて長くは浸かれなかったのですが、ポカポカになりました。
お宿自体は古いですが、美味しいご飯と、気の良い女将さんにより満足できました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
兵庫のホテル 最新情報
3.28

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る
3.39
松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだ... もっと見る

