PR
白馬 ホテルペンション アルピーヌのクチコミ
6件-
我が家恒例の白馬八方尾根スキー場の年越しスキーでホテルペンションアルピーヌに家族3名で2泊。大晦日の31日は予約の手違いで夕食の用意がなく雪の降る中をオーナーさんに案内されての外食でした。元旦は美味しいお節料理がいただけました。両日ともに天候はほぼ良好でパウダースノー。カウントダウンの花火と2日早朝の白馬連峰のモルゲンロートは感激でした。今年の八方尾根スキー場は雪の心配はなさそうです。
-
八方地区にある温泉かけ流しのホテルペンションアルピーヌ。コロナ禍でスキー自粛のシーズンでしたが、3月に宿泊。宿泊客は相変わらずリピーターばかりで3組でした。吹き抜けの広いレストランはゆったりのソーシャルデイスタンス。温泉はいつも通り貸し切りでした。家族経営のおすすめのホテルです。
-
八方の中心にあるシャーレ―風のお洒落なプチホテルです。ホテル内に飾られたフラワーアレンジメントに前菜から始まるボリュームのある夕食と朝食は手抜き無しの奥様の手作りです。吹き抜けのレストランとラウンジの居心地も良く、良質の温泉があるのも魅力です。10年ぶりに宿泊してホテルの良さを再認識、来シーズンの年末年始の予約をしました。
予約を受け付けは現地か電話のみです。 -
白馬第3駐車場の近くにあるいまどき山小屋風(鉄筋だそうです)の感じの良い
宿です。
部屋は広く、バス・トイレは付いていますが、かけ流し温泉の風呂があるので
そちらへ行ってしまいます。
食事は夕食・朝食ともに洋風で、ボリューム満点、とてもおいしいです。
アクセスの良さと居心地の良さでリピーターになりそうです。
ただし、インターネット予約はありませんし、じゃらんや旅行社のサイトには
載っていませんので、ご注意を! -
夏に白馬でラフティングをする際、宿泊しました。
建物は山小屋風で可愛いです。
夕食にガレットをお願いしていたのですが絶品でした。
どれもこれもおいしくて、ボリュームたっぷりでした。
朝食ももちろんおいしかったです。
またお風呂は源泉掛け流しの温泉でしたが、小さめなのです。
冬のスノボでも泊まりに行きたいと思います。 -
白馬八方地区中心でヨーロッパのスキーリゾートのような佇まいのプチホテルです。木の温もりと落ち着いた雰囲気で、部屋から白馬三山が望めます。食事は美味しくてボリュームもあるイタリアンで、前菜のガレットや奥様手作りのケーキは絶品です。お風呂は「源泉かけ流し」の温泉です。
1件目~6件目を表示(全6件中)


