はなぞの温泉 花圃の里 のクチコミ
2件-
高野山から車で30~40分くらいの山中にある一軒宿。
こじんまりとした宿ながら、斜面を利用した面白い配置の客室です。部屋も大浴場も綺麗に整備されていて、築年数はそう古くは無い感じです。村だか町だかのコミュニティーバスがホテル敷地内まで来ますので、公的な機関の宿なのでしょうか。
夕食も豪華で美味しく頂きました。 -
高野山へ出かけた時に利用しました。多分高野山から一番近い日帰り可能な温泉だと思います。
高野山からだと一度麓に降りて山道を走るとあります。
宿泊はしていませんが、温泉施設はとても清潔で心地よかったです。
ランチ提供は14:00まで。
1件目~2件目を表示(全2件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.11

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る

