エアポートイン大分のクチコミ
5件-
大分空港から徒歩5分程度の立地です。
広くはないですが清潔で歯ブラシ等もあり、宿泊のみなら全く問題ありません。
壁が薄いので夜中のおしゃべりは厳禁です。
隣にはレンタカー、徒歩5分程度先にコンビニがありますが、
食事は高い空港内かタクシーで移動することになります。
オーナーご夫婦は非常に気さくで、美味しい食事処を教えてくれたり、
時間があるときには店まで車で送ってくれたりすることもあります。 -
大分空港から徒歩でいけるビジネスホテル。食事やコンビニハ空港にありますので事足ります。周りは静かなところです。居酒屋に行きたいと相談したら、近くの居酒屋まで無料で送ってくれました(行きのみ)居酒屋も深夜まではやってないそうです。朝食はバイキングではなく食堂に入ってから作ってくれました。(少し待ちます)。おいしかったですよ。
-
開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。こちらのホテルは家族で観光旅行の時に行きましたが、全体的に設備も整っているので安心出来ました。フロントの対応や接客も気に入りましたし、又利用したい宿ですね。ゆっくりねむれました。
-
大分空港から徒歩5分程度の立地です。 広くはないですが清潔で歯ブラシ等もあり、宿泊のみなら全く問題ありません。 徒歩5分程度先にコンビニがありますが、 食事は高い空港内かタクシーで移動することになります。 オーナーご夫婦は非常に気さくで、美味しい食事処を教えてくれました。
-
普通のビジネスホテルです、スタッフの方が家族経営されているので、とてもアットホームです。家にいるようにリラックスはできます、洗濯機とかも置いているので、長期滞在にはありがたかったです。部屋自体は、普通のビジネスホテルでした。
1件目~5件目を表示(全5件中)

