PR
ザ グラン リゾート エレガンテ伊豆のクチコミ
4件-
旅行の最後に、東伊豆のどこかでもう1泊することになり、急いで探して予約できたコチラの宿に泊まりました。
駅からは徒歩圏内でしたが坂がキツいので荷物が大きいと大変かな。送迎もお願いできるようですが、時間が限られていました。
たどり着いた時間は日も暮れていたのでホテルの灯りが豪華に見えました。
が、、、そこかしこに老朽化は否めず、という感じ。
部屋は広くて、海をのぞむ眺望も良かったけど、タバコの臭いがきつく、また、隣の部屋の声があまりに筒抜けで、残念でした。
フロントも人がおらず、私が利用した3回とも呼び出して来てもらいましたが、スタッフの接客は良かったです。
良い意味では、昔を懐かしむことのできるホテルでした。 -
会社の福利厚生で見つけて利用しました。大晦日泊にしては高くなかったです。スタッフのサービスが良く、特に食事会場のスタッフはよかったです。夕食は1品ずつ提供されました。浴場の温泉も質が良く、長い間身体がポカポカしていました。ただ、設備は古く、エレベーターが1基しかないのは不便です。また客室が10畳あるのにテレビが22型なのはがっかりでした。セーフティボックスが部屋にないのも不便です。
-
東伊豆町大川にある目の前が海の会員制のリゾートホテルです。
電車では伊豆急の「伊豆大川駅」を利用します。
温泉はサウナ付きの大浴場と露天風呂です。
全て眺望なしです。
お湯は無色透明で特に特徴は感じません。
露天風呂には桜の木があり、春には桜が満開で気持ちが良かったです。
ホテルにはテニスコートとプールもあります。
また徒歩5分の所にローソンがあり、何かと便利でした。
-
伊豆大川駅から徒歩10分です。近くにはコンビニとお土産屋さんがあります。全室オーシャンビューで海からのぼる朝日はとても綺麗でした。早起きは三文の得です。お風呂はサウナ 露天 ジェットバスと充実していました。
1件目~4件目を表示(全4件中)
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

