PR
民宿 月桃のクチコミ
2件-
10年以上前に2度泊まったことのある新栄町の月桃に、2017年4月に行ってみましたが、残念ながら閉鎖してました。近所の方に聞いたら、お婆は那覇に行った後、石垣島に戻ってきて、娘さんと暮らしているそうです。エアコン無し、トイレ、バス共用の1泊2000円の民宿でしたが、何故か良い思い出でいっぱいです。
-
初めての石垣島。一人旅だからビジネスホテルにしようかと思っていましたが、一人旅だからこそ、ゆんたくができる宿が良いとすすめられました。この宿は、ツインルームのシングル使用ができたので選びました。
玄関を入ってすぐのところで、夕方からゆんたくをやっていました。
若い人だけでなく、中高年も多い宿です。旅行の情報交換ができました。
若いオーナー夫妻も気さくで、旅行相談にものってくれました。
常連さんや長期滞在の人も多いですが、その人達で固まるのでは無く、なごやかな雰囲気が良いです。
又、泊まってみたい宿でした。
私は楽天トラベルで予約を取りましたが、宿のホームページから予約したら500円安いみたいです。それを知っていたら・・・
フェイスブックもあるから、興味を持たれた方は、見て下さい。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
3.66
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る

