PR
石塀小路 龍吟のクチコミ
1件-
東山の石塀小路にあるホテルです。
どれがホテルか分かりにくいですが、竹垣があるのがそうです。
スイートが2室のみのオーベルジュだということで、泊まるのが楽しみでしたが、値段のわりには普通でした。
スタッフが少なくて、かゆいところに手が届かない感じ?
石塀小路は夜遅くまで観光客がやってきて、うるさく感じました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.26

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に美しさを見出す日本の価値観、「用の美」を追求しました。庭の眺めに時の移ろいを感じ... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

