PR
Mumeのクチコミ
1件-
チェックイン時は、サロンでドリンクとお菓子をいただきながら優雅にチェックイン。
予約したのは眺望の悪いお部屋だったのですが、風のお部屋にアップグレードしていただき、お部屋から川が眺められ、京都らしい雰囲気を味わう事ができました。
滞在時、ドリンクを無料でいただけるのはうれしいサービスでしたが、宿の方にお願いしてお部屋まで持ってきていただくシステムのため、何度も頼むのは気がひけてしまい、1回だけしかお願いできませんでした。ドリンクはサロンに置いてあり、自由に持ち出せるシステムだとありがたかったと思います。
サロンでくつろいていたら、ホテルの方が積極的に話しかけて下さり、アットホームな雰囲気を感じました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
0.0

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、京都の“楽しいホテル”です。多言語に対応できるスタッフが、心温まるおもてなしで、... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

