Mumeのクチコミ
1件-
チェックイン時は、サロンでドリンクとお菓子をいただきながら優雅にチェックイン。
予約したのは眺望の悪いお部屋だったのですが、風のお部屋にアップグレードしていただき、お部屋から川が眺められ、京都らしい雰囲気を味わう事ができました。
滞在時、ドリンクを無料でいただけるのはうれしいサービスでしたが、宿の方にお願いしてお部屋まで持ってきていただくシステムのため、何度も頼むのは気がひけてしまい、1回だけしかお願いできませんでした。ドリンクはサロンに置いてあり、自由に持ち出せるシステムだとありがたかったと思います。
サロンでくつろいていたら、ホテルの方が積極的に話しかけて下さり、アットホームな雰囲気を感じました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る

