PR
ペンション スリーハートのクチコミ
1件-
洋室に泊まりました。とにかくお部屋が広くて快適でした。
大きなスーツケースを二つ広げっぱなしでも大丈夫なほどでした。
バルコニーからの景色も海が見れてとっても良かったです!
上の階に大きなお風呂があってそれぞれ1時間ごとの入れ替え制で入れます。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
0.0
食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けし... もっと見る
3.38
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

