PR
カイザーベルク穂高のクチコミ
3件-
バイクを買って貰ったチケットで行きました。
綺麗な施設で好感が持てます。
しかし、19時から食事で、ラストオーダーが20時とか、説明がない。
朝食もコーヒーお代わり可能なのも説明がない。
なんか、ガッカリする事が多かった。 -
バイク仲間とツーリングのついでに宿泊するには良い施設だと思います。週末に利用したので、ほぼ満室。カップルの割合が多く、男性同士の利用は3組くらいでした。利用したお部屋はビジネスホテルのような感じで、アメニティも最低限のものしかありません。音が良く響くので、マナーの悪いお客さんがいるとうるさいかもしれません。
-
レッドバロンでバイクを買った際に優待券を貰いました。レッドバロンの提携施設なので女性客が圧倒的に少なかったため、時間によっては女性のお風呂が貸し切り状態だったので良かったです。小さいながらも露天風呂があるのでゆっくり出来ました。
1件目~3件目を表示(全3件中)


