スーパー プライス ホテル インパクト 2002のクチコミ
5件-
価格だけで選びました。価格以外に良かった点は長岡駅から近いこと、部屋が広いこと。
長岡駅、繁華街へのアクセスが良いので寝るだけであれば、問題なし。
お値段の割に部屋が広めでコスパは良かったです。
カプセルホテルと同じくらいの価格で個室に泊まれるのはスーパープライスだと思います。
また、私は利用しませんでしたが格安での朝食サービスもあるようです。 -
入口には立て看板が出ているので迷うことはありませんが、いわゆるビジネスホテルのロビーほどの広さはなく、とても小さなホテルって感じです。値段はとても安いです。部屋は普通。LANは使えるはず・・・なのですが残念ながらネット接続うまくいかず。
-
駅前から徒歩圏内で一番安いホテルでしたが、設備が整っていて部屋も広かったです。お茶とポット、冷蔵庫が揃っているので不自由することなく快適に過ごせました。
あと、消臭スプレーがアロマの香りですごく気に入りました。値段以上のホテルと感じました。
-
おそらく、ビジネス客だけでなく、飲みすぎて帰れなくなった人も利用することを目的としているホテルだと思います。値段はすごく安いですが、部屋はそれなりです。玄関に深夜チェックイン2900円という信じられない値段の看板がありました。
-
長岡駅最安のホテルで頻繁に利用させていただいています。禁煙の部屋がないということですが、フロントで消臭スプレーを借りることができ、部屋の消臭ができるので問題なしです。ホテルの入口から受付までは非常に綺麗なのですが、部屋は…
女性客とも何度かすれ違ったので、女性でも安心して泊まれる宿なのではないでしょうか。
1件目~5件目を表示(全5件中)

