PR
売木村自然休養村管理センターささゆり荘のクチコミ
2件-
売木村にある公共の宿です。客室はトイレありとトイレ無しとに分かれています。トイレあり客室のある新館とは本館とつながっているものの途中に扉があるなど行き来する際は少々不便でした。
休前日でも宿泊料が高騰しない点が良心的でありがたかったです。
また食事の内容も山の宿らしく地域の旬の食材を活かしたメニューが嬉しかった。 -
北信エリアにある公共の宿。名古屋や静岡県の浜松市からですと遠くありませんが、首都圏からは中央高速利用で300キロほど。
建物は公共の宿らしく素っ気ないコンクリート造りで、細やかなサービスなどは有りません。合宿所のような雰囲気の和室は広く、清潔感に問題は有りませんでした。
ここは温泉が素晴らしいです。いわゆる美人の湯で、ここまでとろとろの湯質は初めてでした。美容液のよう。露天風呂は有りませんが、林に向いて大きな窓があるので、開放的な気分で入れました。
食事は、今回は松茸ときのこのコースでしたが、たくさん召し上がる男性にはちょっと物足りないかな。味付けは工夫があり美味しくいただきました。
周辺にカメムシが大量発生するようで、どこからか部屋にも侵入してきます。虫取り器が用意されていました。虫が苦手な方は要注意です。
天気が良ければ、星がとてもきれいに見えるようです。
こちらの温泉に入りに、再訪してもいいかなと思っています(立ち寄り湯としての利用が出来ます)。
1件目~2件目を表示(全2件中)


