PR
楚洲あさひの丘のクチコミ
1件-
北部の東海岸沿いで、一人でも泊まれる宿を探していて見つけました。
廃校になった小中学校の校舎を活用した施設で、デイサービスセンターなどとの併設になっています。なので、食事は、デイサービスセンターの食堂でお年寄りと一緒にいただくことになります。宿泊室も、元教室を改装したような感じで、割と広めです。運動場や体育館もあって、なんとなく懐かしい感じがします。
本来は、各種合宿向きの施設だと思いますが、おひとり様でも、家族連れでも、大丈夫です。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.2

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

