海田シティホテルのクチコミ
3件-
広島駅から呉方面に電車で数分の海田市駅にある海田シティホテルはこじんまりとしたビジネスホテル。
広島駅界隈と比較するとそのコストパフォーマンがとっても高いので貧乏サポーターの広島遠征にはとっても強い味方となる。
一階にフロント、客室は4-6階の3フロアのみなのだが、シングルルームでも部屋は広めで比較的ゆったりとしている。
-
広島県は初めての宿泊でした。
セブンイレブンを併設しているので、とても便利。
部屋はきれいだし廊下には貸し出し品がたっぷりあります。
洗濯コーナーには無料の洗剤まで^^
また行きたいと思えるようなホテルでしたね。
スタッフさんは親切です。 -
広島駅からJR山陽本線で3駅戻った「海田市駅」にあります。
きれいに改装されています。1階にコンビニもあり便利です。
以前はインターネットの予約ができませんでしたが、改装してからは
できるようになり、予約も簡単になりました。
料金もリーズナブルでビジネスにも観光にもおススメです。
1件目~3件目を表示(全3件中)
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

