グリーンパーク山東のクチコミ
3件-
伊吹山と霊仙山の2座を登りに米原まで出かけましたが、今回は泊まりで行きました。泊まったのは、伊吹山近くの「グリーパーク山東」の鴨池荘です。テニスやゴルフの出来るアウトドアリゾート地の宿泊施設となります。宿泊は、日曜の夜になるので、満室では無かったです。料金は、朝食付きで5000円(税込)で、安い方になりますね。素泊まりだと4000円。東海道歩きで使ったビジネスホテルの安い方では、朝食付き4000円前後がありましたので、それに比べると少し高いですね。
設備は、8畳の和室で、室内トイレ無し、お風呂は、温泉ではないですが、露天風呂があって、くつろいで入浴できます。朝食は、焼き魚<鮭>の和食で1000円は少し高いような気がします。無料wifiがありますので、これは良かったです。全体的にまずまずの鴨池荘でした。
-
キャンプを目的に行きました。
フリーサイトなので、テントを張る場所は早い者勝ちです。
近くには、広場、テニスコート、ゴルフ場、
アスレチック、ロング滑り台等遊具が充実しています。
休日は幼稚園の園庭が解放されているのですが、
遊具の凄さに、ここの幼稚園児がうらやましいと思ってしまいます。
-
同期入社者19人が集まり、今年は滋賀県山東町(現米原市)の三島池に隣接した宿泊施設”グリーンパーク山東”宿泊した。
グリーンパークはテニス・アスレチックなどの施設もあり、値段も手ごろで、使いやすい宿泊施設だ。
また隣にある三島池は、冬には渡り鳥が多く飛来し、風のない日は雪をかぶった伊吹山が逆さに映ることで、絵を描く人やカメラマンがよく来る。
1件目~3件目を表示(全3件中)
滋賀のホテル 最新情報
4.14

ホテルに隠された謎を解き明かそう!クイズラリー付きの1泊朝食プラン。お子さまのチャレンジにご家族もドキドキワクワク!クリアすると記念撮影をしてオリジナルラベルの... もっと見る

