PR
伊豆高原 記念日を祝う宿 自然家.Hacoのクチコミ
2件-
友人の誕生日記念に利用しました。
部屋のサイズは大きくはないけれど、外に海の見える露天風呂あり、絶景でした。
夜ご飯、朝ご飯ともにボリュームたっぷりでとてもおいしかったです。
特にお刺身はいろいろな種類が盛られていてびっくりするボリュームでした。
ただ角部屋だったからか、隣がスタッフルームになっているのか夜遅い時間帯でも音がうるさくてあまり眠れなかったのが残念でした。 -
最寄駅までの送迎もお部屋への案内も、すべての点でスタッフの気遣いを感じます。
お部屋に入る前にはウェルカムドリンクを素敵な景色を見ながらいただけます。屋内屋外両方あり、必要ならひざ掛けも。
お部屋からの景色も素敵で、ぜひ明るい時間帯に宿に着いて欲しいです。部屋の露天風呂もいつでも入れるって最高です。
1件目~2件目を表示(全2件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

