PR
HOTEL AQUAのクチコミ
2件-
予約したときは、気づかなかったのですが、チェックインは22:00からでした。周辺はラブホ街のようですが、このホテルはビジネスホテルとして登録されており、外観も普通のホテルのようですが、チェックインが22:00というのは、新しいビジネスモデルなのかな?部屋はシングルを頼んだのですが、ツインのようで、部屋の作りもビジネスホテル風ではありませんでした。
-
じゃらんの他、最近になって楽天にも新規登録されました。
楽天に登録されたくらいだから
〇〇ホ→ビジホ改装の超豪華物件かもしれないと思って行ってみたら、
やっぱり御休憩がメインの昔ながらの〇〇ホ。
でもフロントは対面式。
〇〇ホとビジホの中間、グレーゾーン狙いみたいです(笑)
料金順に並べればどういうコスパかはすぐ分かるので
引っかかる人間はいないと思いますが、
(〇〇ホとビジホ、どちらと比較しても話にならない(^^;))
終電逃したとか突発的にホテル難民になった場合は止むを得ません。
立地は便利で治安も良いです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.3

期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8名様まで同じご料金でご案内!人数が多いほどお得なので、グループやご家族でのご旅行... もっと見る
4.02
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

