東横イン八潮駅前のクチコミ
10件-
つくばエクスプレスの八潮駅に近い東横インです。
駅から近いのですが、意外に行く道がありません。
線路に近いところで北千住側に少し行ってホテルの方に出るのが近道です。
(セブンイレブンで買い物をするなら、会計した後お店を横切る手もあります)
八潮からは羽田行きのバスのと、八潮からの始発も早めのため、羽田に行く前泊で使いました。ホテルはいい意味で東横インクオリティで、安心して宿泊できます。
最近の東横インだな、という感じの客室や水回りでした。
なお、羽田の移動にも良い、と書きましたが、八潮の羽田行バスは得てして遅れます。
TXの始発が始発で5時3分にあるので、確実に早い時間を狙うならTX、少し待っても座って楽に行くならバスという感じでしょうか。
-
羽田21時着、少し田舎の自宅に帰るには間に合わず、都内から近いこちらのホテルに1泊することにしました。羽田から北千住までバスで30分、北千住からTXで5分で、ホテルは八潮駅前と非常にアクセス抜群でした。
都内のホテル価格は高騰しており、とても気軽には泊まれませんが、こちらは1泊無料朝食付で6,000円程度。時間の都合で朝食は食べられませんでしたが、抜群の立地を考えるとコスパ最高だと思います。
到着したのは22時過ぎでしたが、駅前なので明るく安心して移動できました。チェックインは自動チェックイン機で行いますが、とてもスムーズでした。途中で従業員さんが出てきて、朝食のご案内だけお声がけいただきました。
お部屋はシングルの割に広く、綺麗で大満足でした。水曜日の宿泊でしたので、おそらく宿泊者も少なく、とても静かに過ごせました。
都内に用のある方にはとてもおススメです。 -
東京都内でのホテル代と比較しても、交通費+宿泊費でも断然安かったので選択しました。結果正解!
駅に近いし、飲食店等も周りにあるし、何一つ困ることはなかったです。
客室はベッドやバスタブの広さなど十分に満足いくものです。 -
ザ・東横インという感じがします。
良くも悪くもないとは言い切れません。どちらかと言うと悪い。
しかし、八潮駅前には、東横インしか宿泊施設はありませんので、贅沢は言えません。
客室も、他の東横インとほとんど変わりません。
外から見ると、大きなマンションのように見えます。
ここは、満室になることはないかと思います。
しかし、つくばエキスプレス八潮駅徒歩2分ほどに位置しているので交通の便が非常に良いです。
都会へ遊びに行く地方の人にとっては隠れた穴場です。
近くには、けっこう大きめのスーパーやコンビニなどがあるので便利です。
明らかに、遊びに行くために、少し目的地から遠いが、無難に予約できるというためにあるのかと思います。
宿泊を楽しむのでなく、例えば、東京に出る、またはディズニーランドに行くなどその目的の為に宿泊するという点では、無難なホテルかと思います。 -
どこにでもある東横インです。
宿泊に関しては特質する部分もないのですが、
サービスの朝食は少々頂けない。
内容がカレーライス主体では・・・
無料と謳っていますが、当然料金に含まれているので、
別料金でも良いので、もう少しまともな食事にしてもらいたいです。
-
つくばエクスプレス八潮駅北口から一分掛からない位です。
同じ北口にフレスポというフードコートや本屋さん、スーパーも入店しているモールがあるので便利です。
遅くまで営業しているラーメン屋さんもあるので不便は無いと思います。 -
東京への観光で宿泊しました。北千住に用事があったので、つくばエクスプレス沿いのこちらのホテルを選びました。
まだ開発中のエリアということもあり、ホテルの周辺は何もありません…
飲み屋がいくつかと、ファミレスくらい。
食事にこだわりがある人には向かないかもしれません。
客室、設備はまだ新しい建物ということもあり綺麗で使いやすいです。ダブルの部屋に宿泊しましたが十分な広さでした。しかし、浴室の清掃が不十分なのか、うっすらとピンクのカビが…部屋の清掃はしっかりされていたのでそちらが残念でした。 -
今回ツインの角部屋で、クローゼットもあり部屋は広めで良かったです。朝食もおにぎり、パンの他に野菜が2−3品ありました。駐車場無料キャンペーンが4月で終了でちょっと残念です。TXは高速で都心へのアクセスは良いけれど、少し値段が高いので家族連れだと結構交通費がかかります。
-
首都高のICに近く、つくばエクスプレス八潮駅まですぐで、交通の便は非常に良いです。特にスカイツリーや上野、秋葉原あたりへのアクセスは非常に良いです。ロビー(朝食会場)には大きな液晶テレビがあったり、部屋のセーフティーボックスも新しく、清潔で不便は感じませんでした。駐車料金が無料で止めることができ非常にお得です。
-
駅から近くて便利なホテルだと思いました。こちらのホテルは家族で観光旅行の時に宿泊しました。総合的にバランスの取れた感じが魅了的です。お部屋の設備もいいですし、満足度の高いホテルだと思いました。また行きたいと思いました。
1件目~10件目を表示(全10件中)

