PR
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ
43件-
部屋は狭いけど、コンパクトに必要なものがまとめられて便利なホテルです。
・部屋の中も綺麗
・便利な立地!
心斎橋駅まではクリスタ長堀(地下街)通れば、暑い日差しを避けられて快適!
・ロビーにセルフのフリードリンクあり(コーヒー、緑茶)
・宿泊客や従業員はほぼ外国人
・ホテルの目の前にコンビニ、モスバーガー
ただ、冷蔵庫(引き出しのようなタイプ)はあまり冷えなくて残念でした。 -
駅から近く立地が良いので今回利用しました。周辺にコンビニ等お店があり、色々と便利でした。広めの部屋と思い、コンフォートツインにして正解でした。スタッフの応対は良かったです。衛生面からも、もっと清掃を丁寧にして頂ければと思いました。
-
アクセスが便利でスタイリッシュ度を感じるホテルです。心斎橋に合っていると思いました。周辺にはコンビニが複数ありましたので、備品等の購入はスムーズに進みました。部屋はどちらかと言えばシンプルで、シンプルがベストと考えているので、問題はなかったです。
-
新しくて快適なホテルです。部屋はモダンで機能的。心斎橋という名ですが最寄りは長堀橋駅です。少し歩けば心斎橋駅なのでどこへ行くにも便利です。
朝食は1回のレストランでトーストを中心としたセットメニューで,量的には今ひとつですがおいしくいただけます。 -
家族と一緒に宿泊しました。観光を通じて、家族と大阪市内やその周辺に行く事がありましたので、ちょうど宿泊する場所があって助かりました。コンビニ等からも近く、特に困る場面は少なかったです。設備に関しては、スタンダードで不自然さは少なく、安心して利用する事ができました。外観に関しても、馴染みやすく、問題点は少なかったです。
-
ベストウエスタンホテルフィーノ大阪心斎橋は、大阪メトロ堺筋線長堀橋駅から徒歩すぐのホテルです。
デイユースのテレワークプランで利用しました。
部屋はベッドを撤去してあり、バストイレはあるけどタオルやグラスなど備品は全て置いてありません。
テレワーク用というには机が小さすぎるかな…安いからまた使うかもしれませんが。 -
大阪メトロ・京阪電鉄の北浜駅から徒歩数分で立地はよいです。
ビジネス街なので夜はとても静かでした。
フロントでのチェックインも簡潔でスピーディーでした。
一人なのでツインを予約していたがダブルに変更は満室で不可でした。
一人利用のツインは広々として快適でした。本当に必要不可欠なもの以外はなくシンプルに滞在できました。
デスクも大型で雑用がやりやすかったです。 -
同僚の紹介でここを選びました。長堀橋駅から降りてすぐの場所で、アクセスは良好です。地下鉄を使って移動を考えている人には便利なホテルだと思いました。宿泊者の人達も温厚な感じで、違和感無く過ごせて良かったです。接客も丁寧だと思いました。
-
ホテル名は心斎橋ですが最寄りは堺筋線長堀橋A5出口から徒歩3分くらいです。ただ間口が狭くわかりにくいです。建物がかなり無理して空き地に作った感じで圧迫感があります。ただ場所さえわかれば長堀通もすぐで魅力的な飲食店もおおく部屋もまずまずです
-
心斎橋駅の隣り長堀橋駅のすぐ側、まだ出来たばかりの新しいホテルです。お部屋はシックで落ち着いた雰囲気。飾られた写真が一体化して雰囲気を演出しています。こちらのお勧めはアメニティーが充実していること。有名ブランドがそっと置かれていてびっくりします。
1件目~10件目を表示(全43件中)
大阪のホテル 最新情報
3.33

新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪は、JR新... もっと見る
3.31
お得情報大阪北浜エリアにマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪北浜へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る

