藤の湯えびす屋のクチコミ
3件-
湯野上温泉駅で乗り換え時間があったので、駅から歩いてすぐのこちらの宿で日帰り温泉を利用しました。料金も500円と良心的です。高齢のご夫婦がやっているようで、大きな声をかけてようやく受付できました。
露天風呂は建物の道路を挟んで向かいにあり、渓谷に面しています。たぶん一つしか風呂を開けてないらしく、女湯に入ってくださいとのことでした。露天風呂からは渓谷が望め、向かいには夫婦岩という二つの奇岩が見えました。女湯は子宝の湯ということで、刺激的な木の置物がありました。お湯は柔らかくぬるめの温泉でした。駅から簡単に来られて、湯野上温泉を楽しむことができてとても良かったです。 -
湯野上温泉駅から歩いて五分かからないぐらいの駅前にありました。道路を隔てて、旅館が山側、露天風呂が川側でした。露天風呂は男女別にあり、渓谷を見下ろす位置にあり、景色が綺麗でした。日帰りで利用したところ、男女はあまり気にしていないようで、普段女性用らしい、子宝の湯に入浴できました。子宝関連のちょっと、グロテスクな形のものもありました。
-
えびす屋は会津鉄道湯野上温泉駅から近くて便利です。お部屋は和室で落ち着きます。露天風呂があり温泉をゆっくり楽しみました。湯野上温泉は昔ながらの温泉街で静かな雰囲気がとてもよかったです。また湯野上温泉駅はかやぶき屋根で趣があるきれいな駅でした。
1件目~3件目を表示(全3件中)
福島のホテル 最新情報
4.33

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

