ホテル ネクステージのクチコミ
13件-
規模の小さいホテルです。駐車場はいくつか分かれてたくさんあるので、車が止められないことは無いと思います。室内もきれいです。朝食はチェックインの時に時間を選んで部屋で食べるシステムで、きちんと指定された時間に部屋まで持って来てくれます。夜に飲み過ぎて食べられない場合も、残すと悪いので食べなければなりません。飲み過ぎを予定している場合は遅めの時間を指定した方がいいと思います。朝食の量は多くもなく少なくもなく、ちょうど良いと思います。
-
良かったのは部屋が広くてきれいなこと、悪かったのはシャワーの水圧が弱いこと、
意見が分かれるのが朝食を部屋まで持って来てもらえることだと思います。
ありがたい反面、僕は面倒だと感じました。
繁華街までもコンビニまでもともに歩いて10分弱です。 -
こじんまりとしたビジネスホテルだが、外観や室内は新しい。バスタブはなく、多機能シャワーがついている。室内も比較的広いのだが、シャワー室・トイレと室内の間がガラスで区切られているため、視覚的にも広く見える。上手いやり方だと思う。
朝食はビジネスホテルには珍しい部屋食。前日に時間指定をすると部屋まで持ってきてくれる。ご飯とみそ汁、5品程度のおかずにコーヒーと、量は少なめなので、ガッツリ食べたい人には物足りないが、ビュッフェだとつい食べ過ぎて太ってしまう、という人にはほどほどでいい。食堂に行くにもそれなりの身づくろいが必要だが、部屋食ならそれも不要。
Wi-Fi無料、外観や室内も新しく綺麗だし、朝食付きで6,000円を切る価格ならいいんじゃないかと・・・。 -
駅から徒歩圏内で利用しやすい。
ただ周りに観光名所などはないので観光目的だと不便。
逆に帰省やビジネスで近隣に用事がある場合は綺麗で安く、コストパフォーマンスは良い。
近くに居酒屋など食事するところは多数あり。 -
鹿児島空港から、夜なら車で20分ほど。
翌朝、またフライトだったので、鹿児島市内へ出るよりはと思い、比較的空港に近いここに泊まりました。
部屋は広く、清潔で、セミダブルのベッドも心地よく文句なし。
別料金(500円くらい)で朝食をつけたのですが、これが大当たり!
指定の時間に部屋まで運んでくれるのですが、本格的和食といった感じのメニューでした。
時間をかけて鹿児島市内に出て、安いビジネスに泊まるより、断然、正解でしたね。 -
写真を見てわかるかと思いますが、綺麗なお部屋でした。
道に面していますが、交通量が多くないのでうるさくないです。
朝食は時間を指定し、部屋に持ってきてもらいます。味は可もなく不可もなく、量的には満足でした。あまり食べない割にはビュッフェ形式が好きなので、少し残念と言えば残念です。
全体としては満足です。 -
駅から近くて迷わす到着できました。
お部屋は広くて驚きました。
きれいで清掃も行き届いており、ベットの固さもちょうどよく
寝心地よかったです。
バスルームに入る際、少し小高くなっているのでお気をつけ下さい。
朝食は種類も豊富で、特にお味噌汁がおいしかったです。
ホテルスタッフは優しく、お勧めの飲食店を教えていただけたりで
丁寧な接客で気持ち良く滞在することができました。
近くのホテルと迷いましたが、悩んだ結果こちらにして良かったです。 -
2013/10/30 鹿児島 霧島 ホテル ネクステージを利用しました
半年前に赴任の際にも利用しました。今回は転勤での利用です。
午前中に引っ越し荷物の搬出をして 市役所で転出手続き。
一番近いのが ここ。予定よりも早く搬出が終わり 15時前にチェックイン。
設備は まぁまぁ。 前回は階段付近だったので うるさかったです。
さぁ 今回は? -
ホテルの周りは静かですが少し歩くと賑やかな国分の繁華街です。ホテル周辺にはコンビニがないので、必要なものは準備していったほうがいいと思います。いろんな国分のホテルに泊まりましたが、こちらのホテルは広くてきれいでお値段もリーズナブルです。歩ける距離に駅やスーパー、飲食店、山形屋デパート、カラオケなどありますよ。
-
2013・03・21 鹿児島 霧島市 国分 ホテル ネクステージ
赴任で一泊します 霧島市役所の前と利便性は良いです
室内も 普通のビジネスホテル。エアコンは 寒さを感じるほど強力でOK
窓も開閉でき 換気にも問題なし。
フロントがちょっとトロイけど 安いから納得
1件目~10件目を表示(全13件中)
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

