PR
東急バケーションズ蓼科のクチコミ
4件-
70代の父、40代の私、7歳の娘と3人で2LDKのお部屋に宿泊しました。
全室同タイプのお部屋だそうで、空室があれば、階の希望を聞いていただけるとのこと。
私たちが宿泊した日は、ほぼ満室で、1階の一番奥の角部屋でしたが、
他の宿泊客の声や物音など、気になることは一切なく、静かに過ごすことができました。
私と娘は洋室で、父は和室で寝ましたが、和室と洋室が離れているため、
父のいびきを気にすることなく熟睡できました。
夕方スキーを終え、早めに夕飯を摂りたかったのですが、
東急リゾート内のレストランは夕方の営業時間が17時半からのところがほとんどのため、
車で30分ほど周辺をまわりましたが、やはりどのレストランも営業時間外でした。
デイリーヤマザキで夕飯を調達しました。
キッチンには冷蔵庫、レンジ、ポット、トースターなど、何でもそろっているので、
自炊も可能で、不便な思いはしませんでしたが、
周辺にもう少し気軽に食事が摂れるお店があるともっとよっかたです。
窓からの雪景色が美しく、娘はとても気にいったようで、また来年も泊まりたいようです。
滞在中にホテル近くで何度か鹿を見かけ、娘にとっても普段なかなか味わえない経験ができました。
父と旅行するときは、父がいつもいびきを気にしてファミリータイプのお部屋をとってくれるのですが、
今回もとても快適に過ごすことができたので、スキーの時は定宿にしたいと思います。
好き嫌いが分かれるホテルだと思いますが、6人まで宿泊できるので、家族連れにはとてもおすすめです。 -
東急リゾートタウンの中にあるので、敷地内がとても広いため入口から車で10分くらいかかりました。フロントや売店は思ったより小さかったですが、部屋はキッチン付きで広く快適でした。コンビニ(デイリーヤマザキ)も隣にあるので軽いものなら買い出しもできます。お風呂も建物内にあるので便利でした。
-
会員制リゾートを借りることができます。部屋はマンションタイプで、本格的なキッチン、食器洗い機等があり、食器もフルセットあります。
茅野で馬肉を買って、桜鍋を楽しみました。お米とかも持って行っていたので、テレビを見ながら、家で食事をしているみたい。
お風呂は近くのハーヴェストの大浴場を安価に利用できます。 -
東急の会員制ホテル?です。
ホテルというよりリゾートマンションなのかな?
部屋にはキッチンや炊飯器などがついているので自炊できます。
1週間くらいのんびりするにはいいですね。
ですが、車がないと買物不便だし、敷地内のレストランに行くにも夜は暗くて怖いです。
万人向けではありませんが、個人的にはココ好きです。
1件目~4件目を表示(全4件中)


