PR
かんぽの宿三ヶ根のクチコミ
8件-
閉館最終日に春から2回目の宿泊。
周りに何もないし、420円有料道路を通らねばたどり着けないのは腑に落ちませんが、閉館はもったいない。
窓からの景色は海や山を一望でき紅葉の季節はさぞ絶景なことでしょう。
外観は古いですが、畳や座布団はまだ綺麗で部屋の中は閉館しちゃうのがもったいない感じです。もっと老朽化してる宿なんてゴロゴロあるのになぁ。
温泉もジャブジャブでてるしお手頃価格でよかったです。
-
廃館してしまうので行ってみたところ、期待してなかったせいかなかなかよかったです。
外観は古いのだが、温泉の質もよく、部屋の畳はまだ青く新しめで室内は民間の旅館よりも綺麗でした。たまたま畳の新しい部屋だったのかな?
この泉質を終了してしまうのはもったいない。
廃館する8月にもう一度行きます。もったいない。
客が来ない敗因はズバリ場所でしょう。
数百円とはいえ有料道路を通過しないと行けない立地が一番デメリット。
部屋からの眺めは素晴らしい、森の上にいるような高台から海と木々を見下ろします。
朝食のスタッフ(年配男性、支配人??)の頑張りに拍手を送りたい。
大きな声で笑顔とあいさつ、飲み物の補充の大きな声、品数も他のかんぽよりよかったです
-
少し風が強いが景色のよい宿でした。2015年8月30日の宿泊で約50年の営業にピリオドを打つそうです。郵政民営化の影響でしょう。お風呂もお料理、フロントの皆さん、売店のおばさん親切でした。
長い間旅行者を楽しませてくれてありがとう! -
コストパフォーマンスが最高のかんぽの宿でした。三ケ根は、みかんなどでも有名ですが、ここは料理が安いのにボリューム満点で非常に美味しかったです。旬の食材を存分に楽しむことが出来たのに、この値段なんて、、、と感心させられました。
-
幼児づれの家族4人で利用させてしました。宿に行くには有料道路を利用しなくてはならないは残念ですが、周囲も何もなく、静かでした。
部屋は和室で、この窓からは駿河湾を一望することができます。その点はよかったです。夜景を期待したのですが、思った以上に輝きませんでした。
風呂は、貸切風呂があるようですが、そちらは利用せず、大浴場を利用しました。露天はありませんが、景色はよかったです。泉質もつるつるでよかったと思います。
食事は、大人は懐石、子どもはお子様ランチでした。量は標準で、質もよかったです。これで家族全員で2万円台でしたら、大変お得だったと思います。 -
夏休みに家族で利用しました。三ヶ根山の山の上にあるので坂をぐんぐん上ってたどり着きます。宿の周囲は何もありません。建物は古いですし、特に娯楽施設もありません。眺めが良く静かにのんびりできます。温泉も良かったです。食事はハイシーズンだったので値段並みといったところでしょうか。
-
三ヶ根山にあり高い位置にあるので部屋から三河湾が綺麗に見えました。朝のバイキングも、種類が豊富でとても美味しかったです。部屋は古いですが広くて掃除も行き届いていいてきれいでした。ホテルの周囲は何もなく、静かでした。部屋は和室で、窓からは駿河湾が見えゆっくりできました。風呂は、貸切風呂もありました。大浴場は露天はありませんが、景色はよかったです。泉質もつるつるでよかったと思います。
-
ラグーナ蒲郡と提携しているので宿泊すると
割引券をもらえます。
家族的で暖かい接客で子連れにも親切でした。
食事もおいしくコストパフォーマンスもいいと思います。
愛知子どもの国も近く、子供連れの旅にはいい宿だと思います。
1件目~8件目を表示(全8件中)
愛知のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

