旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※天草ゲストハウス springは閉鎖しました

天草ゲストハウス spring

スタンダードホテル

熊本県天草市南新町13-14 地図 / アクセス・施設情報

天草ゲストハウス springのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 安価で泊まれる宿

    3.0旅行時期:2020/03 (約6年前)

    ゆまさーまん

    ゆまさーまんさん(非公開)

    天草諸島のクチコミ:1件

    本渡バスセンターから徒歩5分くらいなのでバス利用者には好立地です。
    今回は和室に宿泊しましたがドミトリーもあるようです。

    私は本渡バスセンター周辺のコンビニで食料を買い込んだのですが、キッチンがあるので自身で食材を買い込んでくれば調理することも可能です。

    他の口コミサイトで飼われているペットに関する記載を目にしましたが、今回の宿泊でペットを目にすることは無かったです。

    館内は古いですがしっかり掃除されています。
    宿泊するだけであれば特に問題ないと思います。

  • 天草で安く泊まりたい人におススメです

    3.5旅行時期:2014/10 (約11年前)

    fay

    fayさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:1件

    宿泊したのはドミトリータイプの2段ベッドが置いてあるだけの男女別の部屋でした。
    ラッキーなことに、当日この部屋に宿泊したのは自分だけだったので、貸切状態でした。ドミトリーのほかに個室が3室あり、やはりこちらの方が人気のようです。
    場所は本渡バスセンターから徒歩5分ほどのところにあるのですが、ちょっと分かりにくいと思いました。GPSがあれば楽勝ですが。
    接客はいい意味で?ほったらかしでした。キッチンも自由に使ってよく、談話室もありのんびり過ごせます。

  • 安く泊まれました。

    2.5旅行時期:2010/11 (約15年前)

    あすかのおとう

    あすかのおとうさん(男性)

    天草諸島のクチコミ:2件

    本渡バスセンターから南に200mぐらいのところにありますが、国道324号線から少し入ったところにあり、わかりにくいです。夜行かれる方は、事前に確認しておいた方が、いいと思います。掃除は行き届いていると思います。(全室禁煙)ただ、壁が薄く隣の部屋の音が気になりましたが、とにかく安いです。

1件目~3件目を表示(全3件中)