PR
東横イン日本橋馬喰町のクチコミ
30件-
チェーン店のホテルで、どこもだいたい同じ作りです。風呂のシャワーはやや弱め。熱めの方に少し蛇口をひねっただけで、結構熱いお湯が出ました。
壁に浮世絵が飾ってあるのがここの特徴です。朝食は席が少なめなので、時間によっては混むと思います。 -
JR「馬喰町駅」、都営新宿線「馬喰横山駅」、東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」いずれの駅からも歩いて2~3分と立地の良い場所にありました。値段がリーズナブルで無料の朝食付き、客室も綺麗で清潔感があり良かったです。日本橋までも徒歩圏内と便利でした。
-
はじめて東横INN馬喰町に泊まりましたが、このあたり土地勘が全く無くて未知だったのですが、意外と感じよい気になる飲食店が多くて、どこに行くか迷うほどでした。都営新宿線で行きましたが、アクセスもよくて便利でした。また利用したいです。
-
JR馬喰町駅、都営馬喰横山駅、日比谷線小伝馬町駅のいずれからも歩いてすぐのところに有り、どこに行くにも便利です。大通りから少し離れているので夜は静かです。お部屋は信頼の東横イン品質で安心して過ごせます。WIFIももう詩文ありません。朝食は、どこでもおいしくいただける東横インの中でも比較的満足感の高いものでした。
-
東横インが運営するチェーンタイプ形式のビジネスホテルで、2022年10月よりホテル名は東横イン日本橋馬喰町に変わりました。
2023年3月10日の金曜日の宿泊にシングルルームのプランを利用しました。
部屋そのものは白を基調に木目調を活かした内装で、首都圏のホテルにしては広さは広めに感じました。また部屋ごとにWi-Fiがあり、水道も冷温調整が自在でした。さらにエレベーターは2基、コインランドリーも洗濯機・乾燥機がそれぞれ2台あるそうで、便利です。
2023年12月末頃に予約した為か、バリューシングルのプランで泊まることができ、1泊5,550円で泊まることが出来ました。
この値段、コロナ禍ではあまり安く感じませんでしたが、2023年3月現在、1泊7,400円程度の通常料金のプランしかない(これでも他のホテルよりは安いです。)為、2023年3月現在、破格な値段で泊まることが出来、ラッキーでした。 -
東横インが運営するチェーンタイプ形式のビジネスホテルで、2022年10月よりホテル名は東横イン日本橋馬喰町に変わりました。
2022年10月14日の金曜日の宿泊に利用し、当日はバリューシングルのプランで泊まることができ、1泊5,550円と東京のホテルの割にはお手頃な値段で泊まることが出来ました。
部屋そのものは白を基調に木目調を活かした内装で、広さは普通又はやや広めでした。
エレベーターは2基、コインランドリーも洗濯機・乾燥機がそれぞれ2台あるそうで、便利です。 -
ここは小伝馬町からちかく、また研修の会場にちかい。そしてどうしても、東京駅までのバスが出てくれるので、安心して宿泊できます。今回もいつものように、小伝馬町の3番出口、まてゃ1番出口から出て、3分ぐらいです。
住友銀行と三菱UFJが目印、ファミリーマートも。アパホテルが隣にあります。
さて、節分で恵方巻が朝食に出るかなと思いましたが、豆も出なかったです。しかし、お稲荷さんが出て美味しかったです。 -
他にもクチコミにありましたが、朝食が一歩リードです、トーストが多い中、クロワッサンとアメリカンチェリーのデニッシュをサーブ。オーブンで焼きたてです。都営新宿線横山馬喰町改札をでて、目の前のA1出口をでて、右手交差点を左方向、すぐ前に当ホテルのビルの灯りが見えます。
-
無料のシャトルバスが東京駅より出ておりとても便利でした。
また、馬喰横山駅からも近く周りにはコンビニなどもありとても環境は良かったです。
朝食を食べたのですが、味は残念ながらいまいちでした。バスタブは広く客室内は広いのでとても良かったです。 -
土曜日に素泊まりで一泊しました。
8000円弱と格安でしたが、部屋もきれいで朝御飯もついてて、コスパはいいかなと思います。
朝御飯はおにぎり、ソーセージ、パン、その他簡単なおかず程度です。
東京駅まで無料バスもありますが、馬喰町駅、小伝馬町も近く、便利でした。
1件目~10件目を表示(全30件中)
東京のホテル 最新情報
4.04

~ホテルメトロポリタン エドモントのクリスマス~レストランでは"食のエドモント"が自信をもってお届けするクリスマススペシャルメニューを、クリスマスケーキとスパー... もっと見る
3.75
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る

