東横イン広島平和大通のクチコミ
29件-
広島観光の中心地にある東横INN。
世界遺産の原爆ドームや平和記念公園に近く、歓楽街の流川へのアクセスも良い。
夕方チェックイン。
会員だし自動チェックイン機で簡単にチェックイン出来る。
部屋はノーマル。
このチェーンはベッドが、ゆったりしているのが嬉しい。
翌朝は1階フロント横のロビーで朝食。
ブュッフェ式。
いつもよりは、やや品数が少ない気がするが、無料なのは嬉しい。
部屋に持ち帰れるので、ビールのアテに食べよう。
ご飯、味噌汁、納豆。
焼きそばに玉子焼き。
朝には丁度良いボリュームで満足。
いつも通り快適に宿泊できた。 -
コロナ時に初めて泊まったとき、あまりの朝食の不味さと内容の酷さに無料とはいえ…と唖然としたこちらのホテル
その後も美味しいとはお世辞にもいえず、とりあえずカロリーとサラダを食べる場所になっていた。
が、今回はおいしくなっていて、メニューもちょっぴりオシャレになっていた。
アメニティはラブホのアメニティみたいなのに変わっていた
https://goronekone.blogspot.com/2025/08/blog-post_62.html?m=1
-
金曜の夜に1泊。ツインで10,000円程度。部屋は特別広くはありませんが、宿泊だけなら問題なし。ベッドの寝心地もよかったです。
掃除は行き届いていました。そして朝食が美味しかったです。
リピートは確実にありです。 -
アクセスはJRの駅からも路面電車の駅からも少し距離があるのでバスで田中町まで乗るのが便利です。
眺望は大通りに面しているので景色はいいです。
部屋も清潔で朝食のバイキングも欠品するようなことはなくよかったですね。 -
繁華街の近くなので、チェックイン後の夕食探しには困りません。朝食バイキングはその場でいただくか、自分で容器に入れて客室でいただくこともできます。ひとりでゆっくりと味わうことができ、よいシステムだと思いました。
-
食事開始時間少し前からお客さんが待ち構えて朝食の開始。丁度出入り口の反対の壁、駐車場からの入口側で待ち構えていました。食事スペースはそんなに広くないですが、スタッフの方が片付けを手伝って出来るだけ空いた席を確保するのに気を配っておられたので、満席にならず、快適に食事を済ますことが出来ました。
-
珍しく朝風呂に入り、手の詰めをひやりとするほど負傷しました。お風呂上りにフロントで優しくキズバンを張ってもらいました。非常に感謝しています。ちょっとロビーが狭いですが、鳥取からの孫応援で剣道の試合を見に来たご家族と朝食でご一緒しました。
-
全国どこでも安心して泊まれる東横イン、平和通りにもありました。こちらも小学生添い寝無料での利用OK。平和公園からだと平和通りの反対の東の端。平和通りに面しているのですが、平行に脇道が走っているのでその脇道前。広島製ワンボックスタイプの車で送迎もしてくれます。
-
元地元民なのでそれを踏まえた感想。
東横イン部屋の内装とかは共通の規格だが
部屋自体の作り(広さ)は建物によって実に
バリエーションがあると思う。
この所広島では2軒目だが、ここは作りも広くて
快適だった。(若干or気持ち広い程度)
無料の食事も種類が多くて口に合う物多かった。
やはり”おむすび”があるのが良い!←これ重要。
白ご飯だけや混ぜご飯の所が有るが私は断然おにぎり派です!
気になったのは自動販売機が少なくジュースの
種類が少ないのが気になった。
最後にアクセス。
ここは流川という歓楽街の終端(南側の端)に有ります。
食事や広島で夜遊びと言う方には利便性は良いです。
ただし、そのため公共交通機関でのアクセスが良くなく
バス・路面電車共に最寄りからは歩くとかなりの距離があります。
街全体が大きくないので、たいした距離ではありませんが
広島の他店と比較されると、気になるでしょうが
シャトルカーが複数方面走っており比較的便数も多いので
活用すれば気になることも無いと思います。またその運転手さんが
とても親切なのも記載しておきます。 -
立体駐車場からホテルへ直接行ける入口があるため、当日は雨だったけど濡れずにフロントへ行くことができた。食事は、駐車場の斜め前にあるお好み焼き屋「ちんちくりん」がお勧めだけど、いつも混んでるので予約をした方がいいかも。
1件目~10件目を表示(全29件中)
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

