東横イン広島駅南口右のクチコミ
39件-
広島観光の拠点に利用しました。建物に古さは感じますが、東横インは、どこでも同じ間取りで安心感があります。広島駅南口から、橋を2つ渡るので、少し距離はありますが、チェックインしてから自転車を利用して観光することができ、便利でした。周辺にコンビニやドラッグストアもあります。フロントスタッフが親切に道案内をして下さり、助かりました
-
サッカー観戦でエディオンピースウィング広島に訪れた際に利用しました。
コスパいいです。
アメニティは一階のロビー横に用意してあり各々必要なものを持って行きます。
そしてなんと言ってもスタッフが親切でした。
駐車場の利用延長、手荷物の預けなど親身に対応してくれました。 -
広島駅からは少し距離がありますが歩いて行ける距離なのと2度目の利用ですがこちらのホテルが少し安かったのでこの時もリピートしました。夜は八丁堀近辺で夜ご飯を食べましたがそこでも帰りは歩いて帰りました。翌朝は朝食が付いてるのでもちろんお腹いっぱい食べてきました。
-
チェーンホテルの東横インなので、安心感がありました。
まあ普通のビジネスホテルですが、予算を抑えたいときにはよかったです。
朝ごはんも美味しかったです。
また周りに、食べるところはたくさんあって困らなかったです。 -
部屋は普通の東横インです。
広島城まで歩いて15分くらいでした。
朝食が東横インの中では良い方だと思います。
おかず数種類、おにぎりにかやくご飯的なもの、パン、スープが2種類に味噌汁もありました。
コロナ対策でお弁当箱に自分で詰めて部屋で食べる事もできました。 -
広島市中区にある東横イン。
JR広島駅から程近い場所にある(駅の南口から出ると別のより近い東横インの棟があるので、混同するかも)。
エレベーターは2基あるので、それ程待たされないが、朝食時間は矢張り混み合うので、待たされる事も。
交通量の多い通りに面しているので、部屋によっては自動車の走行音が室内に響くが、夜遅くなると交通量は激減するので、それ程気にならない。
-
広島市内に複数ある東横インの一つ。他の東横インと比べると、駅から少し遠く、ホテルまでの道も少し暗いので、ちょっと不便かもしれません。
ホテル自体は新しい感じできれいで、無料朝食サービスもあり、快適に過ごすことができました。 -
広島駅より徒歩圏内で、シャワートイレや加湿器が備わっており基本機能は備わっていると感じました。小さなロビーがあるため、新聞を読んだりインターネットで調べ物ができる環境が整っています。高層階は市内が一望できます。
-
野球観戦で訪れた際に宿泊しました。
マツダスタジアムまでは歩いて20分程で行くことができたのが良かったです。
広島駅にも歩いて行かれますが、荷物があったので新幹線口までの
送迎サービスをお願いしたところ10分程で駅に着け、空港行きのバスに
スムーズに乗り換えることができました。 -
駅南口からは川を2回渡って15分ほど歩きやや遠いです。ホテルから駅は無料のシャトルカーがあるので利用した方が便利です。
部屋の鍵がカードでなく金属製で建物の古さを感じましたがきれいに整備されていました。浴槽が広くて深くゆっくりと湯に浸かれました。エレベーターが2機あるのが便利でした。
1件目~10件目を表示(全39件中)
広島のホテル 最新情報
3.74

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

