PR
フォレストかみきたのクチコミ
18件-
山の中をドライブして突然現れる近代的なホテルです。
大台ヶ原に近いので前後泊に最適です。温泉は少しとろみがあり、木の湯船のところは滑りやすいので気をつけてください。温泉のフロアは鍵のロッカーがあり、夫婦で利用する時に便利。 -
山間の道をひたすら車で走り、突如あらわれる近代的な建物です。温泉施設も併設しており、宿泊者は川を渡ったホテル近くの駐車場にとめられます。
ホテルの客室は洋室で広く感じました。
横に清流が流れており、レストランからも眺めがいいです。
温泉は広くて綺麗、泉質のせいか床が滑りました。露天風呂もあってゆっくりと楽しめました。 -
山深い立地ですが、山の中に突如近代的な建物が現れます。
横に川が流れており、橋を渡って到着です。
山の緑の香が濃く、大台ヶ原に近い、秘境のような場所。こどころ温泉も近く、もちろんこちらのホテルも温泉があります。 -
お部屋は広く 新しい設備
ツインの部屋には シャワーブース・冷蔵庫・wi-fi完備
夕食は2階の食事処 朝食は1階の眺めの良いレストラン
山のごちそう会席は アユの塩焼きや猪肉の陶板焼きプラスな デザートまで楽しめるコース
温泉は男女入れ替え制 木と石のお風呂 露天風呂付
美味しいごはんと まったりとカラダがほぐれる温泉
上北村の木の香りと 自然の息吹感じる 森をイメージにしたお宿
-
何もない山のなかに急に現れる外見モダンなホテル。
温泉施設も付随していて、ホテル横は宿泊者専用の駐車場になっています。国道から橋を渡り到着。なかはとてもきれいで新しくリニューアルされています。へやも広く快適。 -
リニューアルされて、客室、温泉ともに綺麗です。立地もよく、川沿いにあります。
夏はバーベキューのプランもあるのだとか。
大台が原が近いせいか、緑の香りが濃いです。近くにこどころ温泉があり、少し山奥ですが泉質がよいです。
-
大台ヶ原に行くためにとまりました。
翌日朝早くでて、一時間くらいのドライブで大台ヶ原駐車場につきます。
9時くらいにつきましたがまだだいぶ駐車場はあいてました。
ホテルで朝食をとりましたが、朝早く出る人向けに柿の葉寿司つきのお弁当朝食も事前に連絡すれば可能みたいです。 -
山間の川沿いに突如現れる近代的なホテルです。
ホテル内には温泉もあり、結構広いスペースです。ルームキーをしまっておけるロッカーがあり、便利。
ご飯を頂くスペースも別の階に用意されていて
ゆったりしていて景色も良かったです。 -
山の中、奥深くにあります。道路沿いですが。
横には渓流がながれていていい雰囲気。
ホテルは山の中とは思えないくらい、新しく、きれいです。客室もリフォームしていて、広くてモダンです。
食事は2階の食事処で頂きました。 -
奈良県吉野郡上北山村にある旅館。何回か閉鎖されたりしたが、改装されリゾートホテルのように変身。
部屋はベッドとシャワールームで珍しいつくり。
温泉がトロトロで肌がツルスベになり大満足。
食事も華美な感じではないが、アマゴ、猪鍋と地元の食材を使っていて美味しかった。
1件目~10件目を表示(全18件中)
奈良のホテル 最新情報
4.19

ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温泉 飛鳥の湯 ・15:00~翌9:30※夜通しご利用いただけます。 もっと見る
4.33
お得情報もっともっと奈良が好き。ホテル日航奈良は開業20周年
JR奈良駅西口に直結している「ホテル日航奈良」。東大寺、興福寺、春日大社などの世... もっと見る

