PR
ヴィアイン品川大井町のクチコミ(7ページ)
92件-
ほぼ駅前で便利な場所にあります。ここには駅前すぐに他のホテルがあり、利便性や料金では少し見劣りしますが、早めに予約するとその競合ホテルとほぼ同じ値段で宿泊できるお得なプランがあります。競合ホテルより優れている点は、部屋にバスタブがあること、アメニティ(歯ブラシ等)が省略されていないことで、シャワーだけでは物足りない、大浴場は好きではないという方は、こちらのホテルがオススメです。また、遮音性もこちらの方が上のようですので、部屋の静謐性を求める方にも良さそうです。
-
駅からは2分ほどで行けました。ホテルは新しい感じでした。エレベーターの所にティーパックがいろいろ置いてあり好きなのを選んで部屋に持って行く事が出来ました。このサービスはグッドでした。部屋は広くはありませんが綺麗でした。
-
ヴィアイン東京大井町は、大井町駅から徒歩数分の場所にあります。アクセスし易い立地です。
ホテルの1Fにはセブンイレブンがあり簡単な買い物が可能です。
部屋は多少狭かったですが綺麗でした。
チェックインやチェックアウトは、フロントの端末を使いました。 -
羽田空港利用した帰りに泊まりたいと思い、値段も5千円と手頃だったので利用させていただきました。ここのホテルは前にも利用させてもらったことがあります。おすすめはフットマッサージなどがあるレディースルームです。レディースルームが アメニティも充実していて女性一人でも安心してリラックスできます。駅からのアクセスもよく、館内にはコンビニなどもあります
-
アクセス:新宿・渋谷へも30分以内で行けるため非常に便利。
周辺環境:コンビニ(セブンイレブン)が1階にあるため、必要なものがいつでも買える。
客室:今回は通常のシングルではなく、プレミアムフロアの部屋を予約。
カードキーがないと入れない対応がとられているセキュリティーの良さ、部屋の設備としてズボンプレッサー、エスプレッソマシーン、ノートPCの常設等、非常に充実していた。 -
フロントは3Fにあります。セブンイレブンのわきのエスカレーターをあがっていく感じです。これは事前に情報がないと分かりにくいかもしれません。客室には入れませんが、早くついてもチェックインと荷物の預かりには対応してもらえます。1Fにセブンイレブンがありますので、食事や飲み物の購入も便利。お茶やコーヒー、紅茶などのアメニティはフロント階のエレベーターホールにあって自由にとることができます。朝食バイキングはココスの朝食バイキングですが、値段相応かといわれると意見が分かれそう。いわゆる業務用みたいな料理が多いですが、ドリンクバーもつかえますし、ここはお好みでという感じです。
-
海外旅行で羽田空港からの飛行機利用のため、前泊に利用しました。東京で友人と会う約束もあったため、羽田近辺よりは交通の便のいい近郊ホテルを探していました。きれいなビジネスホテルで、部屋も清潔、シングルルームですが、適度な広さで快適でした。ホテルの下にコンビニがある点も便利で良かったです。羽田空港までのリムジンバス乗り場もホテルからあるいて2,3分のところにあり、朝早い便でしたが、15分くらいで羽田空港に着くことができ、とても便利でした。また利用したいです。
-
大井町駅から歩いてすぐです。品川にも近いし、フットワークの良い場所でこの値段だから、とてもいいですよ。
コンビニもあります。
朝食は、バイキングで好きなだけ食べられるのがよかったです。
ベットも広くて、よく眠れました。 -
大井町駅から歩いて数分です。ホテルの1階にはコンビニがあるため、便利です。フロントは3階ですが、建物の外に設置されているエスカレーターで行けます。
大井町駅自体が東海道線、新幹線、京急等の乗り入れがないため、1つ隣の品川で乗換が必要だと思います。そこが少しだけ手間でした。また、ホテルのすぐ周辺にはそれほど宴会をできる店舗がなく、徒歩で駅の反対側まで移動するとにぎやかです。
羽田空港発の早朝の便を利用するため、ホテルを5時に出発する必要がありましたが、ホテルは早朝のチェックアウトも対応してくれました。
ホテルの内装は、今どきの少し落ち着いたおしゃれな色合いでした。一般的なビジネスホテルの広さでした。 -
大井町駅から徒歩5分のところにあります。駅前の喧騒はありませんが、ロビーにどことなく落ち着き感がありません。人の往来が普通のホテルより多い気がしました。部屋は普通ですが、少し狭い気もします。駅周辺はあらゆるお店がありますので、ホテル生活の困ることはないと思います。
61件目~70件目を表示(全92件中)


