PR
ヴィアイン品川大井町のクチコミ(3ページ)
92件-
フロントは3階にあります。フロントの応対は良い。室内は普通な感じ。
朝食はココスになっています。高くて美味しくないんですよね。
ドリンクバーが充実しているぐらいかな。
そして、朝の清掃員の態度が超悪い....
ここは、改善の余地が大アリかな。 -
今回も東京・品川滞在中にヴィアイン東京大井町を利用しました。今年に入って二回目の宿泊です。利点は大井町の駅から近くて部屋の中は綺麗で清潔感がかるからです。フロントの方も感じが良くチェックインもスムーズです。
マイナスは朝食が二階にあるココスになり、
確か820円でビュッフェスタイルですが、品数が少なくて美味しくないです。 -
大井町駅近くにあるヴィアイン東京大井町ホテルに宿泊しました。当日の夜に宿泊することになり利便性を考えてヴィアインにしました。
以前にも宿泊した事がありますが、清潔感が保たれていて過ごしやすいホテルです。
4月初旬とあって宿泊客は新社会人の方が多かったです。朝食は二階にあるファミレスのココスになります。 -
新しくできたホテルです。
場所が少しわかりづらいのですが、すごく綺麗なホテルでした。
フロントをコンパクトにして、部屋は機能的なホテルで泊まるには困ることはありません。
過剰なサービスを省いて価格設定が適正になっていると感じました。 -
大井町の駅から徒歩すぐで立地は大変便利です。受付は3階で1階にはセブンイレブンが入っているので、夜中に飲み物・食べ物を買うのに重宝しました。
部屋はごく普通のビジネスホテルです。
加湿器があったのですが、部屋の乾燥が半端なかったです。いつもホテル滞在時は濡れマスクを持参して、就寝時に着用するのですが、朝起きた時に喉がガラガラでした。
ボディクリームなど乾燥対策グッズを持参することをお勧めします。
寝るだけなら全然問題なしの普通のホテルでした。 -
2度目の宿泊になりますが大井町駅から近く便利です。シングルの禁煙ルーム。部屋は狭いですが清潔感はあります。一階部分にはコンビニ、二階部分はファミリーレストラン。三階がホテルのフロントです。近くには飲食店が多くあり滞在するには良い環境です。
-
大井町駅から徒歩数分のところにあるビジネスホテルです。シングルルームに宿泊しました。新しいホテルのほうで、館内全般きれいでした。部屋は狭いですが、質感も良くて、この手のホテルとしては快適性が高いと思います。朝食は2階のココスで食べられますが、820円はちょっと割高。敷地内にすき家があるし、大井町駅周辺には他にも色々とあります。ここ、JR西日本系だったんですね。
-
大井町駅から徒歩数分の便利な立地にあるホテルです。ビジネスホテルなので部屋の広さは、普通です。電源が多く設置されていたので便利だと感じました。朝食はココスのバイキングが種類が豊富でとても良かったです。
-
大井町は、レトロな飲み屋街があると思えば、整備された街、ホテルもあり不思議な空間です。こちらは駅からすぐのホテルですが築浅な感じできれいなホテルでした。線路からすぐのホテルですが客室にいても電車の騒音は気にならず、部屋もきれいで快適でした。
-
東京・大井町に滞在中。
大井町駅から徒歩で3分程の場所にある、
ヴィアン東京大井町に一泊。
シングルルームを予約しましたが、
ダブルルームにアップグレードしていただきました。部屋はさほど広くはありませんが清潔感があります。一通りのアメニティも揃っています。一階部分にコンビニがあり便利です。
21件目~30件目を表示(全92件中)
東京のホテル 最新情報
3.8

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る

