PR
ヴィアイン品川大井町のクチコミ(5ページ)
92件-
往復の新幹線の品川駅を利用と、りんかい線沿線への移動に都合がいいのが決め手でした。周辺は駅ビルやスーパーなどが充実していて、ホテル1階はコンビニ、2階にはファミレスあり。朝食はファミレスのバイキングを利用しました。レディースプラン利用のため、室内には空気清浄機・フットマッサジャー・アクセサリースタンド・三面鏡などがあり、無料でいただける女性向けアメニティも充実していました。部屋はそれなりに狭いですが、清掃も行き届いており快適に過ごせました。
-
大井町駅からすぐの立地で、夜遅くなっても迷わず辿り着ける距離なので便利です。お部屋のアメニティは最低限ですが、フロント階にコーヒー、紅茶、お茶などの飲み物やボディータオルなど必要なだけ持って行けるので、無駄がないと思いました。朝刊も無料で配布されていて助かりました。次回も機会があれば利用したいです。
-
大井町駅近には良く泊まりますがここのホテルは初めて。3Fがフロントになります。部屋のキーはカード式で部屋番号の記載がなくチェックイン機でレシートに印字されます。セキュリティーが良いですね(番号忘れると大変ですが)フロントに新聞と紅茶ティーバックが置いてあります。朝食は2Fのココスで820円とリーズナブルなのにバイキング形式!朝6時~10時までです。次はもっと上層階に泊まってみたい♪
-
東京出張の際に知人が利用しましたので、室内を見学しました。
大井町から、徒歩で2分~3分ほどの場所にあります。
ダブルルームでしたが、2人ではさすがに狭く感じます。
風呂も普通の感じでした。
ビジネスでの利用にはちょうどいいと思われます。 -
国際展示場駅のイベントに参加のためヴィアイン東京大井町のホテルを選びました。
駅近でホテルの下がコンビニなのですごく便利です。
部屋もきれいでゆったりできます^ ^
次回も東京に来た時はこのホテルに泊まりたいです。 -
大井町駅から徒歩数分で、周りには一人でもふらっと入れるレストランなども多く食事には困りません。朝食は階下のココスで食べることになっており、その内容もよかったです。
ホテル内もきれいですが、ややベッドが固かったかなという程度でゆっくり休めました。 -
羽田空港利用日の前日にシングルルームを素泊まりで利用しましたが、食事面での立地条件はよいと思います。駅構内や駅前に飲食店、スーパー、コンビニがあり、食事にはあまり困らない環境です。
ホテルの客室は、清潔感があり、ベッドもゆったり感がありますが、フロントの対応が事務的です。客室料金の精算は自動精算機を利用するタイプですし、電話対応も品質の高さは感じられませんでした。
都内で1万円未満で宿泊できするビジネスホテルですので、このレベルにならざろうえないのかもしれません。 -
大井町駅前にあり,歩いてすぐ!
羽田空港にもアクセスが良くて,しかも「おふろの王様」に行きたかったので,
利用しました。
三連休だったので,残念ながら禁煙室は満室とのこと。
部屋はもちろん,エレベーターを降りるとすぐタバコのにおいがして,結構気になりました。
1階にはコンビニがあり,近くにもいろいろなショップや飲食店があるので便利です。
何よりも「おふろの王様」が近くて,魅力的でした。
-
仕事終わりで到着が0時前で寝るだけでしたが、お部屋をアップグレードして頂いて快適に過ごせました。
禁煙のお部屋が空いてなかったのですが、ニオイも気にならないくらいでよかったです。
駅から数分で一階にコンビニもあるので便利でした。
また東京行く際は利用したいです。 -
友人と泊まりました。駅近くにはデパートなどがありますが、閉店が早めなので微妙。ちょっと駅から歩きます。初めて行ったときは迷いました。朝食はバイキング方式で結構種類も多く、自分は和食を食べましたが美味しかったです。
41件目~50件目を表示(全92件中)


