旅館 万松閣のクチコミ
2件-
対馬の中心地厳原のど真ん中に有る旅館です。
交通の便がとても良いので対馬島内何処に行くのにも拠点としてこちらは申し分無いです。
連泊しても充分な量の毎回違う朝食も満足で朝食会場の広間から見える小さな箱庭も感じが良くロビーには鉄道模型や軍艦も模型が展示してあって見入ってしまいました。
用意して頂いた和室の部屋も大きくて快適です。
対馬で財布を無くすアクシデントに遭いましたが女将さんが親身に心配して下さって色々旅先でのアクシデント解消にと助かりました。 -
建物は古いですけど、部屋はきれいでした。韓国人対応に早くから取り組んだようで、Wi-Fiも使えるし冷蔵庫もあります。
厳原中心部にあり、近くに飲食店も多いです。
エレベーターがないのが難点でしょうか。
今は韓国人が来なくなったので、是非泊まってあげましょう。
1件目~2件目を表示(全2件中)
長崎のホテル 最新情報
3.68

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

