PR
ビジネスホテル さとうのクチコミ
1件-
中標津駅跡地にあるバスターミナルからのロケーションと浴場があるので選びました。
部屋は狭いですが寝るだけなら問題ありません。
エアコン(冷房)があったため試しにスイッチをMAXに入れ運転して見ると冷風が出ました。ただし出力が弱いので猛暑の日はキツイかもしれません。
(この地域は猛暑の日は少ないようですが)
WiFiはYouTubeも問題なく視聴できました。なお、室内には通信速度が遅い場合は交換機を貸出する旨のチラシもありました。
2階の浴場(投稿写真4)は体を洗う場所が3人分。ただし仕切りはないので隣の人の湯が飛びます。
浴槽は大きく余裕がありました。
朝食は別料金800円で付けました。おかずは投稿写真5のとおりそれなりにあります。 ジュース系が弱かったです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

