旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

草津温泉 赤ちゃん キッズ 大歓迎の宿 ゆたか

旅館

群馬県吾妻郡草津町大字草津97 地図 / アクセス・施設情報

草津温泉 赤ちゃん キッズ 大歓迎の宿 ゆたかのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 家族連れには嬉しい!

    5.0旅行時期:2014/09 (約11年前)

    スヌーピー

    スヌーピーさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    家族連れにはもってこいのお宿です。
    お宿自体はこじんまりとしていますが、お風呂が3か所あり、家族だけで入る事が出来るお風呂でした。草津温泉は熱いお湯ですが、家族で入れるので温度の調節をして入る事が出来ました。熱いお風呂が苦手な子供には、ありがたいシステムでした。

  • お子さんならみんな喜ぶおもちゃがたくさん!

    4.0旅行時期:2014/09 (約11年前)

    まいき

    まいきさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    車で来ても駐車場があるので大丈夫です。大広間にはキッズスペースで大量のおもちゃがあり、子どもは遊ばせておいて親は大広間でゆっくりお弁当など食事をとることができ本当に良かったです。キッズスペースは24時間使えます。
    おふろは3つあって、全部無料貸切です。大浴場はないのでこの貸切風呂のどれかに入ることになるのですが、子どもがいるとこのような貸切風呂でないとゆっくり入れないので問題ありませんでした。
    草津のお湯は熱いですが、こちらは温度調節ができるのでお子さんにも安心です。共同浴場が近いので、夫と交代で子供を見てもらって入りに行くことができました。
    可愛い浴衣も貸してもらえます。

  • 子連れさんにオススメの宿

    5.0旅行時期:2013/08 (約12年前)

    mahomed

    mahomedさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:2件

    1歳の子供と一緒に温泉へ行きたくてこちらの宿に宿泊しました。他のお客さんもみんな子連れさんばかりでとても気楽に過ごす事ができました。草津温泉は酸性がとても強く赤ちゃんの肌には強すぎるかなと心配だったのですが、こちらの宿には赤ちゃん用のお風呂があり、真水のお湯のお風呂に入れることができ本当に良かったです。食事をする際も子供を遊ばせるスペースがありゆっくり食事をする事ができ、また子供も楽しそうでした。立地も湯畑から歩いてすぐの所で観光もしやすかったです。

  • 赤ちゃん連れに満足な旅館

    4.0旅行時期:2011/09 (約14年前)

    なかむ

    なかむさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    赤ちゃん大歓迎の旅館だけあって、赤ちゃんに対して至る工夫がされています。
    まず、お風呂は貸切専用のみ!それが三つあり各宿泊客が順番に利用します。ただ、予約のシステムが無いので、空くタイミングが分からないのが難点かな、と。
    食事スペースは赤ちゃん・キッズが楽しめるようなおもちゃが沢山あり、赤ちゃんが遊んでいる間にゆっくりと食事をとることが出来ます。
    草津温泉全体に言えることですが、道や駐車場が狭いので、レンタカーで行く場合は軽などを選ぶといいと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから