PR
きぬや本館のクチコミ
15件-
アメ横に近く、夜の飲食街のど真ん中という立地で個室が素泊まり5000円ちょっとで泊まれるのは余りないのでは。他にも男性の宿泊者が多くいたようでしたが、泊まったフロアはカップルぐらいしかいなかったので男女配慮してくれてるのかな?
バストイレは別でトイレは同じフロアのものを使いますが、バスシャワールームはチェックイン時に指定された場所を使いました。
施設は全体的に古いビジネス旅館といった感じなので、女性だけだと少々面食らうかもしれないですが、窓もあるし駅から遠くないリーズナブルな宿が少ない山手線沿いでは良いセレクトでした。
飲食に困る場所ではないので、ホテルでは食事提供はないのでがすぐ近くにある純喫茶にてモーニング出来たのもポイント高。 -
値段とアメ横界隈でお酒を飲むことと翌日成田へのアクセスで選びました。飲み歩いて寝るだけなので気になりませんでしたが若い女性だと古さ面食らうかもしれません。もちろん清潔には保たれています。またフロントのスタッフの方は丁寧な対応をしてくれました。
-
アメ横のすぐ近く、上野や御徒町駅へも歩いて5分以内の便利なロケーションのホテルです。廻りはやや雑然としたところで騒音が心配でしたが、夜は静かで問題はありませんでした。建物は年季が入っていて室内も旧式な感じは否めませんが、廻りには飲食店やショップがたくさんあって食事・買い物に便利で、立地から見れば価格もかなりリーズナブルだと思います。
-
アメ横にあるホテルです。近隣は数えきれない飲食店豊富なエリアで近所だけでも楽しめますが、駅も近いので地下鉄、JRともに利便性が良いです。建物自体はそこそこ古いですがカプセルも併設しており、室内は清潔で居心地は良いです。
-
御徒町の繁華街にあるホテルです。当日は土曜日だったので以前に利用したときよりやや高かったですが、シングル5000円ちょっとなので便利な立地を考慮すればコスパはよいと思います。建物はやや古いですが室内は清潔で居心地もよいので定宿の1つです。
-
こちらは、予約なしでも気軽に利用できる雰囲気があるので重宝します。立地は御徒町や上野の駅からも近く、近隣には多数の飲食店があるので夜食や飲みには迷うほどのお店がたくさんあります。老舗といった雰囲気もあってとても落ち着けます。
-
やや古めな施設ですが、入り口にも価格表示されている明朗会計で、当日飛び込みで行っても快く対応してくれました。個室は残念ながら空はなかったですが、個室もカプセルもあります。
近隣は飲食店がたくさんあるので飽きない場所です。 -
御徒町の飲食店が立ち並ぶ場所にあります。
以前、この近辺でレトロなホテルに宿泊し、とっても後悔したことがあったので、かなり不安でしたが、思ったよりも全然快適に泊まれました。
確かに古めではありますが全然許容範囲ですし、繁華街なわりに夜は意外と静かで安眠できました。
-
JR上野駅からも御徒町駅からも近くて、アメ横の真ん中に泊まっている感覚の宿。
昔ながらの旅館がビルになったような雰囲気で、お部屋は和室でした。
建物も設備も新しくはありませんが、ちゃんとお掃除されているので、お値打ちかもしれません。 -
アメ横に近いので上野観光の起点に便利です。多少古びてはいますが、上野の老舗ホテルで、値段の割には部屋は清潔です。繁華街にあるので夜は少し騒がしいですが、それほど気にならないと思います。ちなみに上野にもう一軒系列のホテルがあります。
1件目~10件目を表示(全15件中)


