旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東急バケーションズ軽井沢

スタンダードホテル

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1016-652 地図 / アクセス・施設情報

東急バケーションズ軽井沢のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • リゾートマンションなのですが、ちょっと物足りない

    3.0旅行時期:2020/09 (約6年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    マンションタイプの2LDKで、家にいるみたいな感覚です。必要な設備はすべて部屋にあるので、全く不便は感じません。但し、施設内に温泉もプールも無いので安価に長期ステイする方には向いていると思いますが、何か物足りなさを感じました。

  • 幼児でも、軽井沢駅・アウトレットから徒歩圏内 【再訪決定】

    5.0旅行時期:2018/11 (約7年前)

    from217

    from217さん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    RCI経由の利用、11月下旬に3泊でお世話になりました。
    軽井沢駅からお散歩を楽しめる程度の距離なので、同行した幼児も、60代祖父母も元気に歩けました。
    ちなみにタクシーでは、初乗り代のみでした。
    部屋は、生活をするのに必要なアイテム(食器類、調理家電、ラップ、アルミホイル、輪ゴム、ワインオープナー、洗濯ハンガー、洗濯洗剤、掃除機など)が揃っていました。
    交換用のタオル大・小やバスマットも予め収納棚にセットされているので、チェックイン・アウト以外は係の方を気にせず過ごせる為、長期滞在を希望で、のんびりしたい我が家には快適空間・サービスでした。
    東京から訪れた為、朝晩の冷え込みは予想以上(窓外に見える池の水面が凍る程)でしたが、エアコンはもちろん、リビングには床暖房、浴室も乾燥や暖房機能がついているので、寒さ厳しい冬季でも快適に過ごせる印象でした。
    また個人的には、和室に備えてあるテンピュールとエアウィーヴの敷マットの寝心地比較ができたことが嬉しかったです。
    宿泊期間内に、隣接部屋に他のお子様がいらっしゃる日がありましたが、人の気配も感じない程、静かでした。
    ホテルなどと違い、より遮音性が高いのかな?と思いました。
    観光面ではアウトレットへも、駅へ向かう途中の手前左側へのびる地下通路を利用すると近いですし、駅からも近いので公共交通手段の利用もしやすいと感じました。
    軽井沢周辺が渋滞しない時期であれば、宿泊施設前に駐車できるので車利用も便利です。(駐車スペースも広々、駐車しやすい作りです)

  • 気になる方は是非体験宿泊を♪

    4.0旅行時期:2016/09 (約10年前)

    たらよろ

    たらよろさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:26件

    阪急電鉄が展開する会員制リゾートホテル。
    北海道から沖縄まで全国各地に展開しているので、他の会員制ホテルよりも施設を選ぶ時に広範囲に選べそう。
    会員になると、ポイントで年間数泊分の資格を得ることができます。
    権利費も、5年で100万円未満なので、比較的お求めやすい価格かと、、、、
    興味を持たれた方に、1泊6400円プラス光熱費の実費で体験宿泊ができるので、そちらの利用をおススメします~
    今回、私もそれで宿泊しましたが、いろいろと良いところ悪いところ感じて帰ってきました。
    勧誘がその後凄いのか、、、と気になりましたが、宿泊前も後も、気になるほどの勧誘もなく、一度電話がかかってきただけでした・・・

  • トライアルで泊まってみることをぜひお勧め

    5.0旅行時期:2014/12 (約11年前)

    コストパフォーマー

    コストパフォーマーさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:8件

     トライアルで泊まりました。気に入れば権利を購入という形です。軽井沢プリンスに近く、スキーにはもってこいです。部屋は広々として、お風呂も快適です。自炊という形になりますが、洗剤等もあり、満足して泊まれます。

  • 部屋はきれいで十分な広さがあります。

    3.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    kojiharu74

    kojiharu74さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    近くにコンビニやファミレス等があり、食べる所には困りません。

    部屋はきれいで十分な広さがあります。
    お風呂は浴槽が足を伸ばしてもまだ余裕があるくらい広いです。

    朝食はバイキングですが、あまり種類が無い…。
    連泊しましたが2日間とも内容は一緒でした。

  • 部屋が広かったです

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)

    もりんご

    もりんごさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    コンドミニアムタイプだったので、部屋が思ったより広かったです。食器などのキッチン周りもそろっていました。家族で行かれる方にはよいと思います。
    友人と3人でしたが、窮屈感がなく、ゆったりすることができました。
    観光スポットからは少し離れているので、静かでのんびりするにはちょうどよい場所にありました。
    軽井沢に行くときにはもう一度利用しようと思いました。

  • いつもお世話になってます

    5.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    ひかりひろ

    ひかりひろさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:9件

    私の常宿というか、かなりの頻度で利用しますので、適切な評価ができないレベルかもしれません。
    すべてがそろっている2LDKコンドミニアムです。
    食料の買い出しは、中軽井沢方面のマツヤが便利です。酒屋さんが撤退してしまいましたのでワインの種類は豊富ではなくなりましたが、お酒も一通りそろってます。また、せっかくの軽井沢なのでおしゃれなレストランに出かけるのもよいでしょう。
    温泉に行きたくなったら、我が家は塩壺温泉ホテルさんに決めてますけど大きくありませんので(はっきり言うと狭い)、皆さんには「とんぼの湯」をおすすめします。
    軽井沢ショッピングセンターに行く際、周辺が大渋滞になっていても大丈夫です。渋滞ポイントとなる駅西側の新軽井沢交差点を通らずに駅東側から行けますし、そこも渋滞する時は、逆側の碓氷峠方面に行って直ぐ新幹線がトンネルに入るところをプリンスホテルスキー場方面に右折しすればスムーズに行けます。

  • 高級ホテルというよりビジネスホテルのイメージです。

    3.5旅行時期:2002/02 (約24年前)

    freedfreeddd

    freedfreedddさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    年数はかなり経っていますが部屋はとても清潔に保ってあります。 利点は駅から雨に濡れず着くことができることです。

    高級ホテルというよりビジネスホテルのイメージです。

    朝ごはんはかなりレベルが低かったと思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)

長野のホテル 最新情報

3.81

お得情報

この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでもない時間が「旅」では、かけがえのない思い出になる。My Shippoは、愛犬と飼... もっと見る

3.47

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る

3.44

お得情報Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のデ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。