PR
カオサン東京ゲストハウス 忍者店のクチコミ
5件-
基本外国の方々のバックパッカー宿です。
夜まで遊んで寝るだけの連泊なら問題なし!
カプセルみたいな形ですが鍵もできるし
カーテンではなく扉なのでプライベート空間は保てます。
コンセントもあるので充電はOK!
旅慣れた外国人ばかりなので他人に干渉することもなく
皆さん静かに過ごしています!
自分は異国雰囲気を味わうのも楽しみなので時々利用しています。
駅の周りには飲食店が多いので
朝も夜も困りません! -
台風接近で会社の近くに泊まろうということで宿泊。21時までにチェックインを求められるのはちょっと不便。
外国人バックパッカーをメインターゲットとした安宿で、ドミトリーが主力。ドミトリーといっても二段のカプセルタイプで扉を閉めてしまえば個室感はあり。ただし扉を閉めきってしまうとかなり暑くなり結局扉は閉めなかった。感じとしては寝台列車に乗っているような感覚?ボックス内に電灯とコンセントあり。
地下に共用スペースありくつろげるが、今回は特に他の人と話すことなく終わった。台所も使え自炊している人多数。
ドミとしてはプライバシー保たれている方だけど、それでも朝4時頃ゴソゴソする人いて起きてしまった。
あと元々この用途で作られた建物でないせいか、防火面少し気になった。 -
海外から友人が日本に来た際に一緒に泊まりました。事前にこちらを調べていたようで、外国人のバックパッカーばかりです。部屋はドミトリーで2段ベットですが一応仕切りがあるのでそれほど気にはなりません。共有スペースもあるので交流を持ちたい方にはいいと思います。
-
2人用個室を使用させてもらいました。二段ベッドなので寝るときには気にならないのですが、ちょっと狭いかな、、と思いましたね、ドミトリータイプで部屋は寝るだけのものと考えられるなら、宿泊料金も安いのでコスパいいと思います。コインロッカーに無線ランも使えるのでビジネスで使うにも便利ですね、あと館内に販売機があったのは助かりました。また機会があれば利用させてもらいます
-
ドミトリーホテル!!安くて駅から近く大変便利!!就職活動中はここに何度も滞在しました。マンガ喫茶に泊まることを考えるとこちらの方が断然いいです。荷物も置けます。シャワーも浴びれます。出入りも自由です。なので、トータルのコストパフォーマンスもかなりいいとも思います。また、外国人の友達もできます。
ただし、・・・・
オーストラリアから来た女の子三人と一緒の部屋だったときは、ワクワク・ドキドキでした(笑)
1件目~5件目を表示(全5件中)
東京のホテル 最新情報
4.32

ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等席、各フロアにひと部屋だけのルームナンバー17番のコーナールームにご宿泊いただけ... もっと見る
4.04
お得情報TOKYO NOEL -クリスマスケーキ&シャンパン付き-
深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンと... もっと見る

