リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ(3ページ)
98件-
秋田市での仕事のため利用しました。
空港からのリムジンバスで秋田駅西口バス停到着後、最初バス停からの道順がよく分からなかったですが、ホテルの位置が分かれば、5分程度で迷わずホテルに到着できます。
しかも、商店街!?を通るため雨が降ってもほとんど濡れずに到着できます。
シングルルーム利用でしたが、部屋は十分な広さで、ベッドも大きく、特にバスタブが大きめですので、リラックス出来ました。
また、ズボンプレッサーが壁設置で使いやすく大変便利でした。
なお、部屋に設置してるスマートフォンは利用方法がよく分かりませんでした。
遮音は完全ではありませんが、隣の部屋の声がうっすらと聞こえる程度で、ビジネス利用なので、特に気になりませんでした。
フロントの方は、挨拶、対応等々、丁寧で感じが良かったです。
フロントで貰える周辺の食事場所の地図は、営業時間を記載しているのも、親切で分かりやすかったです。
秋田駅近くには、お土産店(閉店時間が早い)も多くあり、立地、料金等々を鑑みると、個人的には、ビジネス、観光等、目的を問わずオススメできるホテルです。 -
出張の際利用しました。
イレギュラーなチェックインにも対応してくださり、助かりました。
フロントの方も丁寧で感じが良いです。
部屋は広くて綺麗。
朝食も美味しい。メニューも豊富です。
ビシネス利用でも全く不足なくオススメです。 -
秋田出張で使いました。なんと自分一人だけ部屋をアップグレードしていただき、一人でツインの部屋に泊まります。部屋は広いし奇麗。浴室も広いです。驚いたことに、貸しスマホがデフォで用意されています。チェックアウト時にデータは自動的に削除されるとかで、安心です。
朝食が豪華です。秋田名物のだまこ汁って美味しいものですね。稲庭うどんもあります。 -
竿燈祭りでツインの部屋が取れず、一番広くベッドが大きいらしいコンフォートダブルに宿泊したが、男2人でこのベットは狭すぎてきつかった。
しかもこの部屋で1泊朝食無し24,000円じゃ次回は無いだろう。
エレベーターが閉ボタンを押しても毎回なかなか閉まらず、ロビー階で5分程開いた状態の時には流石にスタッフに伝えたが、しばらくすると閉まるのでそのまま待ってくださいと異常な状態を把握しているにも関わらず修理せず放置している様だったのがこのホテルの管理、サービスのレベルの低さがわかった。
部屋にある宿泊者用のスマートフォンも充電スタンドの上に置かれてるも充電されていなく使用できず。 -
リッチモンドホテルは他の場所でも宿泊したことがあり、安定の質とサービスです。客室の清掃はきれいにされており、ユニットバスも少し広くて使いやすいです。
部屋には、無料のハンディフォンが設置されており、通話、インターネットともに無料で利用できます。また、他サイトから予約しても、リッチモンドの会員サービスのポイントがたまるのがよいです。 -
リッチモンドの会員でありネットで予約すれば10%ポイントで還元。
今回は貯まっていたポイントを使って宿泊。
フロントにバブの入浴剤が置いてありお風呂で使用。
気持ちいい。
朝食は郷土食豊かなものが置いてあり満足。 -
秋田駅からは徒歩で5分ほど、駐車場もありますが満車の際は近隣の提携先へ案内されます。
ホテルの前の大通りは一方通行なので注意が必要です。
清潔感のある室内は快適に利用できます。ズボンプレッサーが室内に完備されているのもビジネスでの利用にはうれしいです。
バスタブも追っているよりは広くゆっくりとくつろぐことができました。 -
秋田駅の西口に用事があり近くのホテルをさがしていたところ、こちらを見つけました。リッチ条件がよく、周りに飲み屋さんがたくさんあるので、とても便利です。一泊でしたがもっと連泊したいぐらい居心地がよかったです。遅めのチェックアウトとありがたかったし、女性のお客様に配っていた入浴剤やパックがとても助かりました!また機会があれば利用したいと思います!
-
竿頭祭りで一泊しました。この日は満室の様子、ツインの部屋です。綺麗に整えられています。近くにはコンビニもあり便利です。秋田駅からはかろうじて徒歩圏内。荷物がある場合はタクシーがいいでしょう。駐車場は立体です。平面は数台分ありました。きっとまた泊まります。
-
ビジネス利用した、利便性魅力のホテルです。清潔感あり設備面も新しくて快適なホテルを利用しました。シングルルームの部屋ですけど、備え付けのアメニティーや備品類は沢山ありました。食事もバイキングがあり、ビジネスの利用に有難いと思います
21件目~30件目を表示(全98件中)


