PR
宮古島 民宿 おにおん倶楽部 <宮古島>のクチコミ
3件-
リゾートホテルではなく、民宿系ですが、部屋には設備が充実しているので、長期滞在も出来る宿です。食事は朝食のみで、手作りのおかずは種類も多く、地元の味が楽しめました。オーナー夫妻は気さくな方で話しも弾み、田舎に帰ってきたようなあったか~い宿です。
-
初めての宮古島旅行で土地勘もないので、子連れに優しそうな宿を中心に探してこちらにお世話になりました。関東で働いていて宮古島に移住したご夫婦が経営していて、マンゴーも作られているようです。
2泊しましたが、子連れにうれしい畳部屋、洗濯機も部屋の中にあり、我が家としては快適に滞在できました。宿泊客向けには2部屋あるようです。
滞在中はご夫婦が観光の相談に乗ってくれたり、食事後のちょっとした時に子供と遊んでくれたり、ありがたかったです。
朝ごはんは洋食と和食が交互に出て、どちらも美味しかったです。
洋食のパンは奥様手作りとのことでしたが、パンが3種類ぐらいあって主婦的には朝から準備大変だろうなぁと思ってしまいます。1泊目には、パウンドケーキ焼いたからおやつにどうぞと頂いてしまいました。皆で午前中にペロリと平らげました。
近くには宮古島温泉もあり、ここで割引チケットが買え、宮古島温泉にもお世話になりました。
総じて子連れでのんびり滞在するには良い宿だと思います。
-
ホテルではなくペンションタイプ。
部屋はそこそこ広く清潔感もあり、洗濯機もあります。
賃貸貸しのハイツに家具家電を置いている、と言う雰囲気です
リゾート感はありません。
部屋以外の唯一の共同場所が一階です。
朝食もそこで頂きます。
オーナー夫妻のと家族親戚のような雰囲気になるのでプライベートを重視する方は向かないです。
パンのお代わりをお願いしたらオーナーが食事中の手を止めて持って来てくれるので恐縮してしまいます。
人付き合いが苦手では無い私ですが、妙に緊張する朝食でした。
壁にはオーナー夫妻との写真やゲストの楽しそうな写真がありました
1件目~3件目を表示(全3件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.22
ヴィラタイプの全客室には、温水のプライベートプール、開放的なアウトドアリビングとジャグジー、デイベッドを完備。ゴルフ・エステ・スペシャルディナーなど、極上のリゾ... もっと見る
4.19
お得情報【夏イベント】ウェルカム・サマーアドベンチャー2025
夏休み期間中、県外からの宿泊旅行客向けに、ファミリー、カップル、友人グループ、三... もっと見る
3.25
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る