PR
コンフォートホテル那覇県庁前のクチコミ(12ページ)
146件-
モノレールの駅から割と近かったです。コンビニも通り道にあるので、必要なものがあればすぐ買えます。私が到着した時は、チェックインの旅行客で混み合っていましたが、接客も感じよくよかったです。ここはやはり朝食が豊富なところがいいでしょうか。ただ、トースターの数が少なく、結構取り合いだったので、そこが少し残念でした。那覇の滞在にはほどよく便利、コストパフォーマンスも割とよかったです。
-
2013年9月2日に泊まりました。
県庁前駅から少し歩きました。
荷物を持って7分くらいかな・・・
でも全然遠くはないので楽です。
初日は雨でした。
悲しい気分になりましたが
暖かいコーヒーが飲めるので
少し心がやわらぎました。
手ぶらで国際通りまで歩いてやはり5分〜7分(県庁近く)
そこでお土産がいっぱい見れます。
また泊まってもいいと思えるホテルでした。 -
立地は 県庁前なので リゾート感は全くないけど
こちらも シンプルで サービスよい。
フロントの係の人も皆親切。
アジア系外国人宿泊客が多かった。
ウエルカムドリンクも種類豊富で深夜まで利用可。
小学生以下も添い寝なら無料。
なのに、空いていたからと、トリプルルームを
用意してくれた。
那覇行くときは またここにしたいな~ -
ちょうどキャンペーンをしていたので少し安く泊まれました。県庁前駅からは6~7分程度歩きますがパレットくもじをつたって行ったので迷わず行けました。途中コンビニが結構ありましたし、もちろんくもじもあり、国際通りも近いので非常に便利なロケーション。朝食はおにぎりやパン、サラダ、沖縄そばなど十分なものでした。
-
見た目はシンプルな作りながら室内はとても綺麗で快適でした。隣室の音もさほど気になることもなく女性一人でも安心して過ごせましたよ。無料朝食も十分満足出来る内容でした。コンビニも同じ通り沿いにあるし、パレットくもじや国際通りも近いので非常に便利なロケーション。
-
以前、福岡で同チェーンに泊まったことがあるので安心して利用しました。
きれいで清潔な部屋、必要十分な設備と広さに満足です。朝食も無料なのに種類も多く楽しめました。場所的には県庁前駅からは10分弱で、慣れてしまえばパレットを通って行けるので、暑い時も楽です。部屋はこのクラスとしては十分な広さです。
部屋にwifi設備があり快適でした。 -
初めて沖縄行きました。 梅雨時期なので雨を心配していましたが、天気は曇り。
でも蒸し暑かったです。
ホテルまでは空港からモノレールに乗り、県庁前まで行きそこから徒歩で。
そこからそれほど遠くなく数分で到着。
国際通りにも近く、買い物・食事すごく便利。
部屋は狭いですが、この価格なので割り切れば問題ない程度。
朝食はバイキングで無料。 フルーツ、卵、サラダ、ヨーグルト、パン、スープ、味噌汁、おにぎり、沖縄そばなど等いろいろあって満足です。
今回は2泊しました。
ここを基点に首里城、国際通り次の日はバスツアーで北部の方へと・・・・ -
沖縄、那覇モノレールの県庁前駅から歩いてすぐにあるホテルです。
県庁前は道がたくさんありややこしく感じましたが、青い看板にコンフォートと大きく書いてあったのでたすかりました。
部屋は少し狭かったのですが、清潔で快適。ネット環境もよく、ロビーにはPCとプリンターが無料で使えたのでとても便利でした!
また利用したいホテルです。 -
沖縄観光の際に利用しました。
ゆいレールの県庁前駅から徒歩5分くらい。 国際通りまで徒歩すぐ。隣にコンビニがありとても便利。
コンフォートホテルは朝食付き、 夜中の時間のドリンク無料サービスもあって各地で利用しています。
アメニティーも十分。 価格もリーズナブルで次回もまた利用したいホテルでした。
-
2月の沖縄の旅行でシングルルームで一泊することになりました。
ゆいレールの県庁駅前駅から徒歩5分ぐらいで、国際通りのアクセスにも大便利。
部屋はとてもきれいで、次の日の朝食もとてもおいしかったですし、沖縄そばも食べれてよかったです。
そしてチェックアウトの後で荷物のお預けができて、楽な旅になりました。
フロントの方の親切さがとても印象的でした。
111件目~120件目を表示(全146件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.23

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

